クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いたよ

<<   作成日時 : 2005/04/30 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
きのう、と言うよりおとといくらいから、どうもうちのボーイが歩き始めた。まだほとんどは、思わず足が前に出てしまった、って感じなんですが、昨日はみゅうがカウンターにのってるとこみて、そっちに近づこうと、明らかに意思を持って、4歩歩きました。って、他の人にはどうでもいい話ですが、親馬鹿の御報告です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、やったやった(パチパチパチ)。
歩いているのを見るのも嬉しいですが、本人が本当に嬉しそうなのが、また嬉しいですよね。
かかし
2005/04/30 09:56
子供は本当に成長していきますよね。子供の成長に、なかなかこっちがついていけませんが、頑張らないといけませんね。
クルトンパパ
2005/04/30 10:46
とうとう歩いたんですね(^ ^)
おめでとうございます。本当に子供の成長は、恐ろしいくらい早いですよね〜 我が家の次男も、やっと腰が座り始めました。問題は、泣くと妻でないとおさまらないところです(T_T)
妻の負担を軽くしてあげたいのですが、上手くは行きませんねf(^_^)
シロー・カザミ
2005/05/03 13:51
うちの子はパパじゃないと泣き止まないので、夜泣きの時期も、私は楽ちんでした。「あんた、泣いてるわよ」みたいな(笑)。夫は寝不足大変だったと思うけど、今は、夫が息子(10歳)に遊び相手になってもらっていて、これも夜泣きの相手をしたおかげかと(笑)。
かかし
2005/05/05 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩いたよ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる