クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アビスパ、来たよ!

<<   作成日時 : 2005/04/18 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに来ましたよ、アビスパ。連勝で2位浮上。トップのサンガが負けたこともあり、これはいけるんじゃないんですか。3位の湘南と4位の山形が引き分けたこともあり、今の調子で上っていきますよ。次はコンサドーレとアウェイでの戦いです。サンガ、ベルマーレと連続引き分けでちょっと上向いてきている感じのコンサドーレですが、今のアビスパの敵ではありませんよ。いただきますよ。
J1のほうでは、好調アントラーズをグランパスが追いかけてきましたね。マリノスは相変わらず手堅く負けませんが、FC東京が調子を落とし始めているようだし、実はこっそりJがスタートしたころからの隠れグランパスファンはよろこんでおります。
あと、やっとレッズが勝ちましたね。後はエスパルスですね。最古参のチームなんで、頑張って欲しいですね。と思っていたら、始めなんだか好調みたいだった、ヴィッセルがいつの間にかここまで落ちていましたか!三木谷さん、野球のイーグルスも調子悪いし、本業で頑張ってくださいね。
とにかく今年は6月、いよいよドイツに向けての最後の戦いが始まります。それをもっと楽しむため、ちょっとでいいからJにも興味を持ってくださいね。そして、ジーコと違う、自分の代表チームを作って楽しんでみてくださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アビスパ、来たよ! クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる