クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハリセンボンの逆襲」 椎名誠

<<   作成日時 : 2005/06/25 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おなじみ新宿赤マントシリーズである。一体何作目になるのだろう?このおじさん、相変わらずパワフルに日本中を、世界を飛び回っている。
沢野ひとし氏の解説で知ったが、椎名さん、もう還暦なんだそうだ。
昔、還暦と言うと赤いちゃんちゃんこ着て、ニコニコしているおじいちゃんと言うイメージだったが、今の60歳は本当に元気ですね。私の周りの60歳も、無茶苦茶元気な人が多くて、正直ちょっと困るくらいです。
またこのシリーズ、楽しみにしてるんですが、意外と好きなのが、椎名氏が書く料理。まさに男の料理と言う感じの、ワイルド、かつ簡単な料理なんだけど、いくつか今までに食べた経験から言うと、これは美味しいのだよ。試してみると良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハリセンボンの逆襲」 椎名誠 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる