クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教えてくださいm(_ _)mトラックバック

<<   作成日時 : 2005/06/01 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

あの、すでに書いた自分の記事を、ウェブリブログにとどまらず、他のブログにもトラックバックさせられるのでしょうか?ときどき、自分で記事を書いた後、ここやよそのブログ見てて、トラックばっくしたいなと思う時あるんですが、やり方わからないし、同じ記事書くの面倒だしと言うことで出来ません。どなたかやれるのでしたら教えてください。なんか、自分の記事を、一杯TBしている人がいますが、どうやってるんですかねえ。どうしてもやりたいと言うわけではないですが、もし出来たらなと言うことでなにとぞm(_ _)mいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベルリンの壁崩壊と同じことが今日本で起きている?
ソ連・東欧崩壊と同じことが今日本で起きている。ソ連・東欧が崩壊したのは、共産主義だからではなく、共産党独裁の官僚制が崩壊したというのが定説である。共産主義が間違っていたというより共産主義が官僚主義になっているから崩壊したという方が正しいのではないだろうか。 ...続きを見る
2015年の年金破綻回避
2005/06/06 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
できますよ。

ログインしたら、「編集」メニューで追加トラバしたい記事の「編集」ボタンを押すと、記事作成時と同じ確認画面が出ます。

その中に「トラックバック送信」というところがありますので、送り先に表示されているトラックバックURLを書いて「公開」ボタンを押してください。

また、記事内でリンクを掛けたりしたい場合は「本文再編集」を押すと記事作成画面になりますので、記事を作ったときと同じように書いてください。
なかたん
2005/06/01 09:49
ありがとうございます。
助かりました。ブログの方にも、ちょくちょくお邪魔させていただいてます。これからもよろしくお願いします。
クルトンパパ
2005/06/01 10:13
誤爆でなく、ナパーム弾を撃ったつもりです。私のお気に入りにグルトンさんが登録されていて、理由は感性的に何かを感じたから入れているのだと思います。私もいいかげんですねー。それでトラックバックの記事をみつけて脈絡が乏しいですがナパームを発射したという次第です。ここのところ年金でユニークなものが見えてきて皆様がどう感じるのか知りたくなりまして発射してしまいました。失礼しました。以後気をつけます。
2015
2005/06/08 00:34
分かりました。そういうことなら今後も、時々ナパーム弾、撃ち込んでください。どのように感じるかは、そのときで違うでしょうけど、感じてみますので。
クルトンパパ
2005/06/08 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
教えてくださいm(_ _)mトラックバック クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる