クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この名前を忘れるな!神作(旧姓小倉)譲

<<   作成日時 : 2005/06/09 08:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

あの吐き気がするような、女子高校生監禁リンチ殺人事件の犯人です。去年の5月またこんな事件起こし、何の反省もしていません。そんな奴の判決が、何でたった懲役4年なんだ!
裁判長は前科が周囲に知れ、更生意欲をそぐことにつながったことも否定できないとか言ってますが、はあっ?です。更正意欲なんか最初からねえだろう!ここに書いてあるように、こいつら親子でとんでもないろくでなしです。こいつがやったことだけ取り上げたら、懲役4年、適当なのかもしれません。が、こいつが過去やったことここの裁判記録さんの記事、読んでみてください。それでもこいつが懲役4年で納得される人とは、一生友達になれなくて結構です。
裁判の判決には、時々驚かされますが、こんな判決見てたら、学校の教師と一緒で、裁判官も一度、世間で揉まれてからなってください。お願いします。

さらに参考までに http://yaplog.jp/atsukan/archive/64 死脳哄笑さん、かなり怒ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
このクズたちの犯行はいつになっても怒りを感じますね。記事内にリンクまで貼っていただいて恐縮です。できればリンク先をhttp://yaplog.jp/atsukan/archive/64
こちらに差し替えて頂けませんでしょうか?
トップページhttp://yaplog.jp/atsukan/ だと能天気な駄文が出てしまう場合がありますので(笑

a2
2005/06/09 11:16
ちょっと関係ない話なんですが、凶悪犯というのは、なぜか改名する人が多いので不思議に思っていたんです(宅間も獄中結婚したので宅間と言う名前で死んでいません)。

疑問に思っていたんですが、こういうHPを見つけました↓

http://blog.livedoor.jp/adoruk626/archives/3991398.html

そういうことだったんですね。改名して、過去を消すということですか。。。違法ではないので止めようはないですが、なんかなあ。。。

軽罪ならそれでも良いと思いますが、重罪の場合は逆に次の犯罪に利用される可能性もあるんじゃないですかね。

この被告の場合、あきらかに精神的に問題があると思うので、やはり社会復帰の前に、治療が必要でしょう。カッとしないようになる薬を毎週打つとか、そういうことじゃないと。。。
かかし
2005/06/09 11:39
a2さん、本当にそうなんですよね。この鬼畜たちが、未成年と言うだけで、いまや全員野放しです。本当に怒りと恐怖を覚えてしまいますね。リンク先の変更、了承しました。本当は全部、読んでもらった方がいいと思うんですけどね。

かかしさん、残念ながらリンク先にたどり着けないんですが、大体分かります。あの王子様こと小林君も勝手に養子縁組をして、苗字を変えていたように思います。
何とかしないと、いつの間にかとんでもない奴が、にこやかな顔で、隣に住んでいるということが現実に起きてしまうかもしれませんね。
クルトンパパ
2005/06/09 11:56
あ、すみません。リンクできないんでしたね。googleに「神作 改名 小倉」と入れればトップに出てきます。
かかし
2005/06/09 12:35
いわゆる人権擁護屋たちのろくでもない所業のひとつだったんですね。まあ、勝手に養子縁組されてないだけ、更生保護関連団体責任者の神作久子は良いんでしょうが、回りの人間には迷惑以外の何者でもないですね。
クルトンパパ
2005/06/09 12:48
でも、神作って名前は珍しいから、今回この旧姓小倉が再犯したことで、全国に知れ渡ったから、次の人からは使えないんじゃ?

やっぱり、小林とか山本とかそういう名前じゃないと。。。
かかし
2005/06/09 14:27
でもまあこの人権擁護屋さんたち、犯罪者の人権と、一般人の人権、どっちが大切なんでしょうかね。
クルトンパパ
2005/06/09 14:33
今思ったんですが、今度刑務所から出てきたら、また養子縁組して名前を変えるかもしれないんですね。。。なんかそれってなあ。
かかし
2005/06/09 20:14
ようするに、こいつらに対しては、実名公表、何の意味もないんですね。顔を覚えてろといわれてもねえ。
やっぱりこういう連中に関しては、所在情報を住民に対し、公表して欲しいですね。
クルトンパパ
2005/06/10 06:30
谷口誠一、荻原克彦、高橋厳希、そして小倉・・・狂気です・・・
悪魔とは・・・
2008/06/16 22:16
自分で忘れるな!と書いていて、いつの間にか忘れてました。
人間と言うのは、本当に忘れっぽいもの。おかげで再び、記憶しました。ありがとうございます。
クルトンパパ
2008/06/17 06:44
この事件の事を今日初めて知って、どうしていいかわからずネットで検索を続けています。

僕は何がしたいんだろう。わからないです。
全てを忘れて犯人を殺してやりたい。犯罪の起こらない社会がほしいです。全ての人間にICチップが埋められて行動を全て監視される社会がほしい。自由のない社会の引き替えに犯罪がなくなればそれでいいと思ってしまいました。
さまよってます
2008/12/25 20:43
懲役4年。来年、満期です。出てきますよ。

鬼畜が簡単に野に放たれる社会、怖いですね。
本当にこう言う連中には、ICチップを埋め込み、ネットで24時間監視できるようなことが必要ですよ。
クルトンパパ
2008/12/26 07:05
神作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
    暴行監禁罪を再犯し刑務所いたが平成20年12月仮保釈
    足立区千住4丁目5−14 藤善コーポ
モグラジョウ
2009/02/18 17:03
もう仮出所してますか!

今度こいつが何かしでかしたら、裁判官は責任を取ってくれるんでしょうね!
クルトンパパ
2009/02/19 07:18
当時は忙しくて、この事件の詳細を知らなかった。恥ずかしい。クルトンパパありがとう。
女子高校生の無念は、今も消えないだろう。犯人全員死ぬまで。京都教育大学の準強姦事件がきっかけで、いろいろな性犯罪を、勉強してます。
この女子高校生も、監禁されて、3万で、売られていたようなので、関係者10人ではないはず。もっと、知っている人がいるはずです。
おばさん
2009/07/05 22:08
この酷い事件も、徐々に風化します。
そして、殺された女子高生の事を覚えている人もいなくなり、鬼畜たちは野に放たれ、また何かやります。

名前を忘れないこと、これくらいしか、自分を守る方法は無いかもしれませんね。
クルトンパパ
2009/07/06 07:07
私は絶対にこの事件を忘れません。
当時、捕まった奴らの名前、全員忘れることはできません。

しゅうおけ
2009/10/27 09:53
そう思います。
と言うより、忘れてはいけない名前ですね。
クルトンパパ
2009/10/27 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
この名前を忘れるな!神作(旧姓小倉)譲 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる