クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンパウロ優勝。

<<   作成日時 : 2005/12/19 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

リバプールが行くと思ってたんですが、サンパウロが勝ちましたね。
準決勝見る限りでは、リバプールが圧勝するかとも思ったんですけど、準決勝とメンバーを変えてきたリバプール、なかなか攻め込めませんでしたね。
しかしあのセーニ、凄いね。何点止めたんだ!来シーズン、ヨーロッパに移籍かな?
やっぱりリバプール、来日が遅かった分、体調管理が難しかったんでしょうね。
とは言え、随所にジェラード、ルイス・ガルシア、モリエンテスらがきちんと凄さを見せてくれましたからね。さすがにヨーロッパ大陸王者です。

今年は結局、ヨーロッパ、南米のチームによる決勝になりましたが、アルイテハドやサプリサにも決勝進出の可能性を見せてくれました。来年、楽しみですね。
やっぱり開催国枠、要らないなあ。日本が出るなら、アジアを勝ち抜かないと駄目です。開催国枠ではなく、堂々とアジア代表として出て欲しいものです。参加国を増やすなら、ヨーロッパ、南米を2チームにしていいから、開催国枠、要らないなあ。

素晴らしいサッカー見せてもらいました。来年は日本から代表チーム、でてほしいものですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンパウロFCが地球一!トヨタカップ優勝
「サンパウロFCが地球一!トヨタカップ優勝」に関連するブログ記事から興味深いも... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2005/12/19 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンパウロ優勝。 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる