クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省しないごみ野郎を永遠に閉じ込めろ

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

                    女性監禁を全面否認
                     小林被告『一切ない』
 十七−二十三歳の女性四人を自宅マンションなどに次々と監禁、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせたとして、監禁傷害罪などに問われた無職小林(現姓石島)泰剛(やすよし)被告(25)の初公判が十九日、東京地裁(高橋徹裁判長)で開かれた。小林被告は「女性とは一緒にいたが、いつも離れることは可能で、監禁した事実は一切ない」などと述べ、起訴事実をすべて全面否認した。

 起訴状によると、小林被告は二〇〇三年十二月、インターネットで知り合った都内の少女=当時(17)=を当時住んでいた青森県内のホテルに呼び出し「このまま殺してもいいんだぞ」などと脅して四日間監禁し、PTSDを負わせた。

 上京後の〇四年三月から十二月には、都内の女性=当時(23)=ら三人を、東京都足立区の自宅マンションなどに次々と監禁。二人にPTSDを負わせた。都内の女性にナイフで手首を切ることを強要し、けがをさせた。

 検察側の冒頭陳述によると、小林被告はネット上の会話サイトで知り合った兵庫県内の当時十八歳の少女に「自分の仲間が何をするか分からない」などと脅迫メールを送って心理的に追い込み、無理やり東京に呼び出した。

 その後、自宅のドアノブに鎖でつなぐなどして監禁。殴るけるの暴行を加え、「逃げ出しても見つけてやる」などと追いつめたため、少女はPTSDを発症した。呼吸困難、頭痛などの症状があるという。

 小林被告は〇一年八−十月、北海道江別市の当時の自宅で同居していた十−二十代の女性二人を包丁で切り付けるなどして、暴行、傷害罪に問われ、〇三年八月に札幌地裁で懲役三年、保護観察付き執行猶予五年の判決を受けていた。


往生際が悪いと言うのは、こういう奴のことを言う。最悪の男だ。たとえ、逃げる隙があったにせよ、精神的に追い詰められれば、その檻は、どれほど厚いコンクリートより、どれほど太い鉄筋より、どれほど強い電力より、決して逃げることが出来ないものになる。
それなのに、この馬鹿は監禁ではないと主張する。自分が起した罪の深さを反省するわけでもなく、被害者に謝罪するわけでもなく、何とか罪を逃れようとする。

この馬鹿は、誰も殺していないから、多分、死刑判決は出ないだろう。
が、こいつを再び、この被害者たちがいる社会に戻してはいけない。
どこであろうと、こいつがまた、同じ空気を吸っていると思うだけで、彼女たちの心が傷ついていく。こいつ自体、まったく反省の様子もない以上、また別の獲物を探すに違いない。
といって、この馬鹿を、国民の税金でいつまでも飼い続けるのも腹が立つ。
やはり、どこか脱出不可能の、自活が何とかできる無人島が必要だ。悪党は、みんなそこに送り込んだら良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
凶悪犯罪》行政も司法も何をやっているのか!?
昨日は犯罪関連で非常に腹立たしいニュースが2件。激辛とかそういうのではなく、怒り心頭! ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2005/12/20 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 こういう馬鹿も馬鹿ですが、その主張に沿って弁護する弁護士もなんなんだという気がします。
 無罪なんてあり得ないでしょうに。弁護士は「容疑者の真実を見出すこと」が仕事だと思うんですが、どうも違うようですね。
さとし@快投乱打
2005/12/19 17:30
容疑者の利益を守ると言うのも仕事でしょうが、社会正義を守ると言うのが一番大事だと思いますよね。
その上で、依頼人をどう守るかならいいんでしょうが、無条件に依頼人の言うとおりと言うのも、どうなんでしょうね。
クルトンパパ
2005/12/19 17:40
まあ、本件は違いますが、誰でも冤罪に陥れられる可能性はあるので、一方的に被告人の側に立つ人も必要でしょう。

それより、私が気になるのは、彼が改姓していること。最近、凶悪事件の犯人は、改姓する場合が多い。彼らの人権を守るために、養子縁組をする人(人権活動家?)がいるという話を聞いたのですが。なんか、それって、再犯を助けるようなもんじゃ?

女子高生コンクリート詰め殺人の犯人も、別の犯罪で最近逮捕されたとき、確か名前が変わってたんですよ。

弁護士は仕事だけど、それはなにを考えてやってるんだか。
かかし
2005/12/19 19:58
確かこの件は、勝手に養子縁組されてた人から離別されたことで変ったと思います。
が、本当にそんな人(養子縁組をする人(人権活動家?))がいるんですよね。
彼らには、被害者とか一般人の人権より、加害者の人権が大事なんでしょう。本当に何考えているんだか!
クルトンパパ
2005/12/20 06:38
ああ、この場合は彼の仮定の事情なんですね?名前が変わったのは。失礼しました。
かかし
2005/12/20 10:59
仮定の→家庭の
かかし
2005/12/20 11:00
犯罪を犯すため、勝手に養子縁組してたろくでなしです。
家庭の事情と言うのは、こいつの親がいつまでも仕送りしてたことでしょう。
クルトンパパ
2005/12/20 12:18
この人が反省をせずに社会へ
出てくることの恐怖を感じます。
被害者の皆さんは想像以上の恐怖でしょうね。
ほんとに証言させるのでしょうか?
顔を見るだけでも無理なのでは・・・?
殺人以上の罪ですよね!
ポンタ
2005/12/20 12:18
殺人以上の罪<本当にそのとおりなんですよ。なのに、きっと殺人をしてないので、やがて出てくるんでしょう。こいつが釈放されたら、被害者、また心が傷つくんでしょうけどね。
クルトンパパ
2005/12/20 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省しないごみ野郎を永遠に閉じ込めろ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる