クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロンジョ様、強し!

<<   作成日時 : 2009/03/13 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

   入浴バトル!? 深田ドロンジョ、しずかちゃんに勝つ

 春の珍事か、それとも実力差か。7日にそろって公開された映画「ヤッターマン」の興行収入が、横綱級のアニメ「劇場版ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」を大きく上回った。

 公開2日間の興収はヤッターマンが4億6000万円で、「ドラえもん」が3億7000万円と9000万円の大差がついた。

 深田恭子(26)演じる悪役美女ドロンジョの効果もあったのか。「スクリーン数はヤッターマンの方が約50スクリーン少ないにもかかわらず快挙だ」と興行関係者。常勝・東宝配給のドラえもんを上回ったことに配給の松竹映画営業部は「終わってみれば向こうはしっかり数字を取っているはず」としつつ、ロケットスタートに声も明るい。

 ドラえもん映画は春休み映画の定番で、興収は例年30億円前後と安定している。今回は、ファンの間でも名作と評判の第2弾(1981年公開)のリメーク。思わぬライバルに足をすくわれた格好だ。

 ヤッターマンにも弱点はある。松竹によると、客層の50%以上がファミリー層で、休日と平日の動員数の割合が9対1と平日が極めて弱いのだ。「早く春休みが来てほしい」(松竹)という。

 13日には映画版ドラゴンボールも登場する。マンガ・アニメ原作映画三つどもえの戦い、最後に笑うのは?


そっか、そっか、ドロンジョ様、圧勝中か!(笑)

我が家もボーイの希望があるんで、近々見に行く事になっております、「ヤッターマン」。

正直、私にはこの「ヤッターマン」に関し、思い入れなどない。
これがアニメで最初に放送された頃はもういい大人だったし(笑)

ドロンジョ様のヌードもアニメだったし。

今回の実写化、どうかな?と思っていたね。
深キョンだし、どこまでやるのかね?ってね。

ほいたら、結構頑張ってるんで、それを見に参ります!私(汗)
ボーイは楽しみにしてるみたいだから、今度か次の日曜にでも行こうかなと言う感じ。

「どらえもん」は定番だし、春休みになればそれなりに追い上げるんだろう。
どうでも良い。


それよりもちょっと気になってるのが、ヤッターマン2号をやってる福田沙紀(?)が、映画の宣伝で完全に影が薄い。どこでも見られるのは、主役の桜井翔と深田恭子。その次はケンコバ?
彼女、なぜ影が薄いのか?

やっぱ、あの衣装のせいかね?ボンデージの深キョンに比べ、ピンクのつなぎじゃ色気が足りん(笑)
彼女、そういえば話題になったのは、宣伝スチールで腰のくびれをつけ、目を大きくする前の写真が流出した事くらいじゃ無いのかな?

どうでも良いんだけどさ。


映画の内容は、正直、期待いたしておりません。
深キョンにしても、それなり以上の期待はしてません。
正直、ボーイが行きたがらない限り、見に行くつもりは全く有りませんでしたし。


ただ、行くんだから、それなりの面白さであって欲しいとは思うけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロンジョ様、強し! クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる