クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と早い離婚へ

<<   作成日時 : 2009/03/19 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

      紀香が離婚へ遠距離結婚でストレスか

 女優藤原紀香(37)とお笑いタレント陣内智則(35)夫妻が離婚に向けた話し合いをしていることが18日、分かった。2人は07年2月に結婚したが、仕事の拠点は紀香が東京、陣内が大阪で、すれ違いの生活が続いていた。昨年5月には陣内が女性誌に紀香と4時間以上もケンカしたことを明かすなど、“遠距離結婚”のストレスが相当たまっており、離婚への原因となったようだ。07年5月に芸能界史上最高の約5億円披露宴で祝福された2人だったが、わずか2年余りで破局を迎えた。
日刊スポーツ


おそらく離婚した、と言うことが意外だ!と言うよりも、思ったより早かった、と言うのが事実かな。
今時、3組に1組は離婚すると言うし、それぞれが一国一城の主である二人だから、こう言う結果になっても別に驚かない。もちろん、続いたとしても驚かないけど。

原因はいろいろ言われているが、二人の性格を知っているわけでもなければ、報道が事実かどうかも知らん。
と言うより、さほど、興味がある話じゃないから、別にどうでも良い。

二人がこれからそれぞれの道で、がんばって行けば良いし、陣内にはもっと笑わせて欲しいと言うくらい。

考え方で行けば、陣内は、あの藤原紀香を2年間、独占できたんだからそれでよし、と言うこと。
藤原紀香はおそらく、結婚で上がってイメージが、これで下がる事も無いだろうし、互いに良かったんじゃないのかあ。


それよりも、スポーツ紙が、昨日、韓国に負け、今日、キューバと4強を書けた大一番がある野球日本代表の記事じゃなく、これをトップにもってきたのが納得できない。
スポーツ紙でしょ?芸能ゴシップ紙じゃないんでしょ?

スポーツ関係で、話題になる話が無いときなら、芸能をトップでもいいけど、せめてこれほどの話題の競技が有った日、芸能ではなく、スポーツをトップに持ってくることが、せめて「スポーツ新聞」と名乗る以上、当然だと思うのだけどなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 う〜ん。
陣内くんは“紀香ちゃんは一緒にお風呂に入ってくれない”って言ってましたからね。
 そりゃ、新婚のダンナ様にはツライですよ。
ひょっとこハム太郎
2009/03/19 18:49
まあ、夫婦の本当のところは、夫婦二人以外、わからないんですけどね。
クルトンパパ
2009/03/21 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と早い離婚へ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる