クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤原紀香って

<<   作成日時 : 2009/04/02 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

別にどうでも良い話なんだけどね。

この人、今度の離婚でまた、「可哀想」なんて同情されてるけどさ。

陣内と結婚した頃の彼女と言うのは、女優としては完全に行き詰ってて、CM女王といわれた勢いも無くなってた頃。

それが結婚で完全復活。CMもバンバン入ってきたし。
好感度もアップ。


一方陣内は、若手お笑いではすでにトップだったのに、「格差婚」ばかり喧伝されて、実はあんまりプラスになってない。


離婚と言う事になって、浮気だのDVだの、陣内にはマイナス材料ばっかり。
逆に彼女は、浮気に耐え「2人や3人ならともかく」だの「手料理を作って何とか、元に戻ろうと努力した」が、「もう無理」とよよと泣き崩れた、ってんで、悲劇のヒロイン。
また、株がグ〜んと上がったよね。


でもね、離婚と言うのは、そう簡単な話じゃない気がするのよ。
陣内の浮気はダメなんだけどね。

一方で彼女が風水に凝ってて、家庭も陣内が着るものに到るまで、全部風水で決められてた(byおすぎ)んだそうだ。
それはそれで、息が詰まるよね。

自分が好きなものも着られないとか、理屈じゃなく、風水で何でも決められたんじゃ、一緒に風水を信じてるのならともかくね。



彼女が悪いと言うつもりは無いんだけど。

なんだか彼女の映像を見るとね、「したたかな女だなあ」って、最近良く思うから、ちょっと書いてみただけだよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 パパさん、こんにちは。

 本来ならば、相談を受けてたという某女性がペラペラと職業上知りえた秘密をしゃべるからこうなるわけで、『人を見る目』という意味から言えば、紀香の方がイメージダウンでしょうね(苦笑)

 所詮芸能人は結婚も離婚も『売名行為』だという印象を与えたと言う意味では、両者とも次元が低かったと言う事でしょう。

2009/04/02 16:55
結婚生活は、美しさじゃないってことを証明できた気がしてます。いろいろなことが言われていますが、私は浮気された方にも、大きな原因がある気がしてます。したたかだなぁって、パパさんが思うくらいですから、結構多数居ると思いますよ〜私もその一人ですから^ ^ この業界は、正当性を先に言った方がひっくり返るケースが多いですからね。
kululus-labo
2009/04/02 23:11
橘さん、おはようございます。
確かに相談された女性が漏らしちゃダメでしょう!って話ですね^^

結婚式が華やかだった分、ダメージが大きい。これから彼女にも出てきそうな。
何より、招待され大金を包んで、結婚式に出た人がたまりません^^

kululuさん、お久しぶりです^^
お仕事どうです?トヨタの現状を見聞きするたび、ちょっと心配してました。

いろいろ有るんだと思います。陣内は遊び好きで相当にもてるらしいですし。
ただ、彼だけが原因、と言うのもどうなんでしょう?と言うのがこれから表に出てきそうな気もしますね。

離婚がプラスになる、と言うのはほとんどない話です。
クルトンパパ
2009/04/03 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤原紀香って クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる