クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界一美しい女性政治家」

<<   作成日時 : 2009/04/21 07:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

       圧勝!藤川優里が「世界一美しい女性政治家」

 「美人すぎる」と話題の青森県八戸市の藤川優里市議会議員(29)が19日(日本時間20日)スペインのフリー誌「20ミヌートス」のウェブサイト上で行われた投票でトップの14万6359票を獲得し、「世界で最も美しい女性政治家」に選ばれた。今月3日にトップに立ち最終的には2位に1万8000票余りの大差となった。

 藤川氏は昨年11月発売の八戸PRのDVDで水着姿を披露し一躍脚光を浴びた。世界の頂点に立った直後の今月6日、事務所を通じて「現在の国内外の緊張状態をかんがみ、公人としてこの件に関しての言及は差し控えるべきと存じます」などとコメント。トップが確定したこの日も「この件についてはコメントは差し控えさせていただきます」と、慎重な姿勢を崩さなかった。

 投票サイトには世界30カ国65人がノミネートされ、藤川氏は唯一の日本人“候補”だった。
スポーツニッポン


なんだそうだ。

だからなんだ?

これね、結局のところ、大騒ぎになった日本から、ただ一人ノミネートされてた藤川市議に、日本から投票が殺到した、と言うだけの話でしょ?

大体、主催者がスペインのフリー誌「20ミヌートス」と言う、正直どうでも良い所がやった話だし、たいした権威があるわけでもない。
たぶん、実質1位は、2位のペルーの議員さんだったりして。
実際、彼女の写真は美しい(爆)

ちなみにペイリンVSヒラリーは、ペイリンが33位に対しヒラリー48位でペイリンの圧勝。
ただし、私はペイリンが美人だとは全く思わんけどね。

これはようするに、スペインのフリーペーパーが、ネットなんかで拾った美人女性政治家ランキングで遊んだだけの話だし、大騒ぎするほどの話でもない。

一応1位になったと言う事で今回初めて取り上げたんだけど、どうでも良い。
と言う話だよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どう見ても、日本の『美人』と他国の『美人』はそれぞれ基準が違うでしょうね。
 だから、選んだ人間が日本人多数というのが自然な考えですよね。
ひょっとこハム太郎
2009/04/21 11:24
確かに美人じゃ有るんですけどね。

アメリカで話題になれば、ペイリンがトップ!は無いですね(爆)

中国があの報道官だったんで、さすがの中国人も盛り上がれなかったんでしょう。

どうでも良い話です。
クルトンパパ
2009/04/21 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
「世界一美しい女性政治家」 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる