クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗臭、良いんじゃない?

<<   作成日時 : 2009/05/12 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

私の話じゃないんですけどね。

有る程度、年齢が重なると、出てくるものらしいね、加齢臭。
わたしも50を過ぎたし、気にしてはいるのだが、一応、奥様からは「まだ大丈夫だよ」と言われてるのよ。

確かに、自分が寝た枕とかの臭いも、不快なものは感じないしね。
清潔に、清潔に!まだ子供ちっこいんだから。


で、この前の日曜、我が家を訪れた義弟が言ってたのよ。
「雨で、部屋干ししてたら、なんか臭い。どれか?と思ったら自分のシャツだったんでびっくりした」ってね。

で、生まれて半年の、未熟児も順調に成長して、ようやく3800g。
ママのおっぱいと、ミルクを飲んでるのに、その子がおっぱいの臭いじゃなく、加齢臭がするんだそうだ(爆)

彼も、45歳にして得た初めて後が繋がった我が子。
義妹の連れ子とも、本当の親子のように可愛がってるから、問題は無いんだが、未熟児だったし、可愛いんだろうねえ。
ずっと抱いてるらしい。で、生後半年で加齢臭(爆)

さすがにショックで、加齢臭防止の石鹸か何か、買うんだそうだ。
わたしも気をつけないとねえ。親父臭いの、実は昔から嫌いだったし。自分がそうなると、相当に寂しい。

やっぱりそうなったら、あの、なんていうの?飲むか何かしたら、バラの香りがするのがあるでしょ?有れ良いかもね。
かなりお高いらしいのだが、バラの香りがするおじさん。

ね?加齢臭じゃなく、華麗臭がするって言うの、どうでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は40歳になりますが、既に出ているそうです(^ ^A 毎日、こまめにミミの裏側と後頭部、首筋と脇は、一生懸命に洗っています^ ^ 規則正しい生活と、清潔さである程度は押さえられると聞いています。多分、、、
空手の稽古で、女の子に嫌われたくないですからね〜〜〜^ ^ 出る物はしょうがないから、努力するだけです^ ^
Kululus-Labo
2009/05/12 16:59
いつか出ちゃうんでしょうねえ。
とにかく頑張って、一杯汗かいて、新陳代謝を良くし、とにかく綺麗にしとこうと。

出始めたら、バラの香りにチェンジです!(爆)
クルトンパパ
2009/05/12 17:02
 パパさん、こんばんは。無能な同僚のせいでストレス溜まってさあ大変。パパさんも大変なんですよね。なんとかできないかな、アレ。いつか殺っちゃいそうです。

 加齢臭ね、これはかなり嫌ですね。オイラ特に鼻がよくて、周りの誰も気付かないのに自分だけ臭う、という時もあります。で、自分も男であるにも関わらず、他人の加齢臭はキツイ。

 石鹸はかなり効くらしいですね。でも、止めたとたんに臭うらしいですから、ずっとそれを続けなければならないでしょうね。

 汗かくといいんですかね?お風呂の汗でもいいのかな?あんまり運動する時間がないんですよ。
マキムラ
2009/05/12 21:00
 最近、ダイエットの為に、アブラっこい食物は控えて、野菜やら果物とっています。
 『YOU are What YOU eat』(あなたはあなたの食べ物で出来ている)だからね。
 多少はよくなるかも。
 
ひょっとこハム太郎
2009/05/13 01:44
マキムラさん、おはようございます。
我が社のストレス源、変わらず馬鹿のままですが、自分の中で何とか折り合いをつけ、乗り切ろうかと。
殺人など、馬鹿相手にやるのは、もっと馬鹿らしいですよ^^

汗かくのが良いかどうか、実はよくわからないんですが、今のところ大丈夫、と言われてる原因を考えても、これと言うのが無い。
人一倍、汗かいてきた、それくらいだからそこかなと?

ハム太郎さん、そうなんですよね。食べたもので出来てるんですよね。
もしかしたら、ずっと、魚好きで、肉ならチキン、野菜も好き、と言う食生活が良かったのかも?です。
クルトンパパ
2009/05/13 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗臭、良いんじゃない? クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる