クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫コナーズ&コバエコナーズ

<<   作成日時 : 2009/05/15 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

虫コナーズを最近、ボーイが買えって言うらしいんですよ。
どうやら、幼稚園には置いてあるんだそうだ。
で、虫がとにかく苦手、と言うか怖いボーイは、我が家にもぜひってね。

ありは可愛がるんですよ。絶対に殺しちゃダメだって。
だから我が家の中で見つかったアリ、ボーイがいる時は、やさしくつまんで、外に逃がします。ボーイがいなければあの世に行ってもらいますが。

ただしボーイ、お風呂場で見つけたら、お湯で流します(笑)
理由を聞いたらね、流されたアリは、そのまま何処かに流れて行って、そこで新しい暮らしを始めるから良いんだそうだ。殺してないんだって。なるほどね。
ダンゴ虫なんかも大丈夫なんだが、飛ぶのがダメ。一切受け付けない。

だから、虫コナーズ。

でさ、あの虫コナーズのCMって、相当に印象的だったでしょ?
おばちゃんが二人、WINK見たいな踊り踊って。


それ以上に気になってるのが、コバエコナーズ。
どうやらあの3人組は、フォークグループこばえこなーずと言うらしいんだが、あのボーカルの微妙な音のずれ方とか、声が気になってねえ。

あれ、誰なんだろ?
どなたか、ご存知ありませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
金鳥さんは、いつも不思議なCMですよね。
キンチョールの“長いのがエエか?よく飛ぶほうがエエか?・・・いやらしいやろ?”のCMもなかなかインパクトありですね。(^^)
ひょっとこハム太郎
2009/05/16 20:21
(笑)

2009/05/17 16:30
ハム太郎さん、あのCMも衝撃的ですよね。
今の、あの先生の腰使いが実にいやらしくてよろしい(爆)

あさん、(笑)
クルトンパパ
2009/05/18 07:20
虫コナーズのCMは多分大分昔のアイドルでリンリンランランのインディアン人形という曲と振りのパクリだとおもいます。
shigekunn
2010/09/27 23:32
ああ、リンリンランランかもしれませんね^^
クルトンパパ
2010/09/28 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫コナーズ&コバエコナーズ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる