クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿な夫を持ったばっかりに

<<   作成日時 : 2009/08/05 08:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

   酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出

 自称プロサーファーの高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された件で、高相容疑者の妻で歌手で女優の酒井法子が4日午後6時の時点で行方不明になっていることが明らかになった。同刻、所属事務所のサンミュージック・相澤正久社長が緊急会見を開き、親族が赤坂署に捜索願を提出したと報告。現在、酒井の携帯電話は留守番電話サービスになっており、まったく連絡がつかない状態だという。相澤社長は「ぜひ、これを法子が見ていたら、僕らになんでもいいから話してください」と呼びかけた。
オリコン


   矢田亜希子の所属事務所がコメント「寝耳に水の状態」

 歌手で俳優の押尾学容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕された件で、押尾容疑者の妻で女優の矢田亜希子の所属事務所は4日、マスコミ宛にFAXで「今回の件は、矢田を含め、事務所としましても寝耳に水の状態で、大きなショックを受けると同時に悲しみを覚えている次第であります」とコメントを発表。また、一部で報じられた別居についても「半年程前から別居しております」と認めた。
オリコン


なんと言うか、ノリピーにしても矢田亜希子にしても、どうしてこう、下らない馬鹿と結婚してしまったんだろう。
二人ともすでに別居状態にあったと言うが、それでも離婚してない以上、妻としての責任、こう言う馬鹿を夫として選んでしまったと言う後悔の念、それが今二人を苦しめているんだろう。

酒井法子のケースは、子供と二人、全く連絡が取れない状態だと言うのが心配では有る。
が、いくらなんでも最悪のケースには到らないと思うのだが。別に彼女が一緒に覚醒剤をやっていたわけじゃない。やらせていたわけでも有るまい。
責任は全て、高相容疑者の問題であり、その配偶者として同義的、精神的な問題はあったとしても、どうか一時的に騒動が収まるまでどこかでゆっくり休み、親子で無事な顔を見せて欲しい。

矢田亜希子の場合、結婚当初から「なんと馬鹿な結婚をしたんだろう」と言われ続けていたのだが、そのとおりの結果になったようだ。
子供も生まれ、仲良くやってるのかと思っていたが、どうやら半年以上前から別居状態。

今回、事件発覚の原因となった女性の影、そう言う物があったらしく、夫婦仲はかなり厳しい状態になっていたようだ。彼女もそれでもなお、妻としての責任を感じ、現在は非常に動揺していると言う。
本来なら、押尾容疑者個人の問題であり、矢田に責任は無い。
今矢田がやるべき事は、子供を守ること、それが最大の責任だろう、母親として。

こっちも騒動が終わるまでは、とにかく表に出なくても良いとおもうのよ。
それが原因で、芸能界を去らなければならなくなったとしても、母親として、子供を守る事に専念すべきだろう。

配偶者が馬鹿だと、周りも非常に迷惑する。
結婚は単なる、そのときの愛情、それだけでやるべきじゃない、そう言う事だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
’のりピー’ を心配してバカ見た人々・・・
ダンナが覚醒剤を所持の現行犯で逮捕されて酒井法子が失踪したことにマスコミや関係者はバカなダンナを持ったのりピーに同情的だった。この失踪についてのブログをちょっと検索しても5つも見つかった・・・ ...続きを見る
オイラにひとこと言わせろよ!
2009/08/07 23:25
【社会】 酒井法子の元夫 高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕
1 :影の大門軍団φ ★:2012/06/06(水) 08:52:14.63 ID:???0 警視庁は6日、元女優の酒井法子(41)の元夫・高相祐一容疑者を麻薬取締法違反の疑いで逮捕した今年4月、港区南青山の自宅で麻薬を所持していた疑... ...続きを見る
何これニュース【2ちゃんねる-ニュー速+...
2012/06/06 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
周囲が『その相手はやめろ』という結婚。
それは、新婦である女性からすると『私が立ち直らせる』という気持ちになるのでしょうか。
 でも、当事者の妻からは見えない角度で周囲からは見えているのですね。
 押尾の言っていた『子供の為に・・・』というのは、アレも一つのかっこいいファッションの一つなんでしょう。
 結果は予想通りといってしまえばそれまでですが。
ひょっとこハム太郎
2009/08/05 10:39
 パパさん、こんにちは。

 顔を見ればすぐに『こいつはダメだ』とわかるんですがねぇ(苦笑)

 私がいつも言っている『人を見る目』の問題ですね。

 つまるところは、同程度のレベルの人間同士で引き合ったと言う事です。

 麻薬とは関係ありませんが、TBSの木村郁美とか涼風真世の離婚も同列です。

2009/08/05 17:51
ハム太郎さん、おはようございます。
馬鹿な相手を自分が!と言う感情を持つ人はいるんでしょうね。私はごめんですが。
なんだか予想通りで、がっかりする話です。

橘さん、おはようございます。
人を見る目、大事です。
が、いわゆる「ダメンズ」と言うのは、そう言うのに惹かれちゃうんでしょうねえ。

小雪ねえちゃん、無事に帰ってきて欲しいんです。
クルトンパパ
2009/08/06 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿な夫を持ったばっかりに クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる