クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が有った?アクセス数4000突破(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/07 12:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

びっくりした。
昨日のアクセス数、なんと4408だよ。
今日も昼なのに、1539。大した人気ブログじゃないか(爆)

ただし、昨日も今日もアップしたエントリーには、いつもと変わらないくらいの訪問者。
基本的に、このところ、500〜600くらいと言う私として非常に良い感じのアクセス数だったので、ちょっとびっくり。

何の記事に来てるのかなあ?とおもってアクセス解析を見たんだけど、よ〜わからん。
たぶん、想像だけどこの光市母子殺人事件の実名本関係で、この記事に集まったのかな?とは思うんだけどね。
これは、「福田孝行」で検索したら、かなり上位で出るからさ。

それにしてもこの騒動はよ〜わからんよね。
最初問題になった時は、少年を本人の了承が有るとは言え、実名本で出して良いのか?と言うことだったのにさ。
今度は少年は了解してない、差し止めろ!だからね。
はっきりした方が良いよ。


で、この実名問題だけどね。
確かに彼は、少年法で守られる少年だったんだけどね。
すでに死刑判決が出てるわけですよ。

もちろん、弁護団は最上告して争う姿勢を見せているけど、判決がひっくり返る可能性はほとんど無い。
と言う事は、彼は死刑囚になるんだよ。

法定刑の最高刑である死刑判決を受けたものに対し、いつまでも匿名で良いのか?と思うのよ。
福田の人権など全く無いと思ってるし、極刑も当然だと思ってる。
だが、最後は「少年A」ではなく、実態が有る「福田孝行」として処刑すべきだし、報道すべきだと思うのよ。


何でもかんでも、少年法に縛られてるのはどうかと思うのよ。
実名本などどうでも良い。が、死刑囚になった元少年の実名報道、まずはそこからきちんと議論すべきなんじゃないのか?と思うのだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が有った?アクセス数4000突破(笑) クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる