クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに凄い事に

<<   作成日時 : 2009/10/08 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日書いたアクセス数。
さらに凄い事になってて、昨日はとうとう9421。
1万に届こうか!と言う勢い。

どうやらやっぱり福田孝行実名本出版で、アクセスが増えたようだ。
と言われても、対象の記事は3年も前の奴。新しい情報は無いよ。

アクセス数、その記事は7万を突破し、いつの間にかコメントも一杯。
面倒だから、返事、考えてます、やるかやらないか(笑)


別に良いんだけどね。早くこの異常事態が収まって欲しいね。
以前から言ってる通り、500〜600くらいが心地よいアクセス数だから、今は異常事態。
福田の記事もいいんだけど、どっちかと言うと鳩山内閣関連の奴にコメントとか入れてもらうほうが良いね。

反鳩山だけじゃなく、親鳩山の人と、建設的議論をやりたい、そう思うのよ。
時々沸いてくる馬鹿のような、内容が無い奴じゃなく、民主党内閣のどこが良いのか?と言うことをきちんと主張してもらったら、意外と私、簡単にオルグされて民主党シンパになったりしてね(笑)


たぶん、今日あたりから落ち着くんだろうが、あの問題、一部書店では本が店頭に並んだそうだ。
読むほどの内容が有るとも思えんが、これだけ話題になったらソコソコ売れるんだろう。
変な話だけどさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同意にしろ反論にしろ自分の意見を長々と主張したいなら自分でブログ作ればいいのにね^^;

誰でも無料で出来る時代なのに。
さとし@快投乱打
2009/10/08 09:04
さとしさん、こんにちは。
本当にそう思うんですよね。
時にコメントをエントリー以上に長いのを入れる人とか、何度も何度も繰り返してくる人には、ぜひ、ブログを立ち上げ、そこからTBして欲しいんですよ。

私がやるときには、そうやって来たし、それが普通だと思うんですが。

馬鹿に言ってもわかってもらえませんが。
クルトンパパ
2009/10/08 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらに凄い事に クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる