クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶろぐ

<<   作成日時 : 2009/12/12 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ウェブリブログにはトップページに、ブログアクセスランキングと言うのが有って、時々人気ブログを覗いてる。

「TAKUの日記」と言うのが有って、ここは、主に阪神タイガースねたと、亀田ネタ。
亀田の試合は、とにかく全部八百長と言う事で書かれてるんだけど、あたしゃ、そこまで思わないのね。
と言うより、あの親父たちに、八百長なんかやらせたら、もろばれの事しか出来無いだろうし。
片八百長とか、判定に手心を!みたいなことは有るかもしれないが、よーわからん。

で、ここは、試合後、亀田派、アンチが入り乱れてコメント合戦。
互いに相手を罵ったり、何がしたいかわからんね。
このブログはアンチだとわかってるんだから、好きな人は行かなきゃ良いのに、わざわざ行って引っ掻き回す、そういうのが良くわからん。
中には、2チャンネルに「今から行って攻撃をしてくる」とか書いてくるのも居るらしいが、変な話だ。

個人のブログなんだから、どういう主張をしようが勝手。基本的に、自分と考え方が違う人のブログは行かない方が良いと思うんだけどねえ。わざわざ、ここにも、そういう人が来てごちゃごちゃ書くけど、論理的なのはほとんどないの與ねえ。本人は論理的なつもりらしいのは良く有るが、実際には、かなり破綻してて、そこを突っ込んだら絶対に返事が来ない。嫌いなブログには行かない、それが正解だと思うのだけどね。


もうひとつ、名前は書かない。怖い^^
どうやら民主党を圧倒的に支持していらっしゃる、政治評論家?のブログ。だと思う。

とにかく民主党がやる事は全て正しく、自民党は統一教会とユダヤに支配された政党だ!と言う感じかなあ?
全部読んでないんで、良くわからないんだが、何本か読んだ限りじゃそういう感じ。

政権取る前から変わらない姿勢は良いんだが、そこに入る膨大なコメントがみんな同じ。
民主党マンセー。
さらに、物凄い数の気持ち玉が気持ち悪い。

たぶん、ネットの中では、民主党、分が悪いから、どうしても堂々と民主党を支持するこう言うところに集まるんだろが、なんだかなあって感じかな。ま、ここも民主党嫌いだから、特にそういう感じになるのかもしれないけどね。


ウェブリでは、清谷防衛経済研究所がまとも。
どっちか一辺倒、と言うことも無く、特に軍事関係は出色。
以前、北澤防衛相が「軍服を外注する国など無い」と言う事を言って、あたしも尻馬に乗っかったことが有るんだが、清谷さんがきっちり、おかしいことを指摘されてた。本当なら、あたしのところも謝罪すべきなんだろうが、どこに書いたかわからんし、たいした記事じゃなかったんでスルーしております(笑)


東アジア黙示録は、最近、更新が滞り気味だからねえ。頑張ってください。


他所のサーバーのブログにもちょこちょこ行ってますが、その件はいずれ、気が向いたら^^


どっちにしても、個人のブログだから、一般の方を特定できる形で誹謗中傷はまずいが、それ以外は自由、そんな感じだよ。
で、嫌いなところにわざわざ行って、文句を言う人はおかしいよ。しかも、単なる悪口みたいなのはね。

嫌いなところには行かず、好きなところを楽しむ、そういうもののような気がするんだけどねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 パパさん、こんばんは。

 ああ、なんか分かるなぁ。俺もそういうベタベタした関係っていうか距離感が大嫌いなんですよ。

 同意する意見にしろ反対する意見にしろ。

 だからなんとなくいつもおちゃらけてしまうんですが、こういうネットの関係なんてそんなもんでいいと俺も思うんですがね。

 そういや気持玉なんて物がありますね。全然押してませんが。なんなら毎回押しましょうか?「かわいい」のボタンでもw
マキムラ
2009/12/12 21:56
マキムラさん、おはようございます。
なんと言うか、一つのところにみんなで集まって、良いよとか悪いとか、なんだか気持ち悪い話です。

適当に付かず離れず、そう言う感じでよろしいかと。

気持ち玉は、どっちでもいいですよ。
ただ、コメント残すのは面倒くさい、と言うくらいのときは便利なのかもですが。
クルトンパパ
2009/12/14 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶろぐ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる