クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 申し訳ございません。

<<   作成日時 : 2009/12/14 08:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっ、栗山某君が、私がハウステンボスで幸せなひと時を送っていた、土日、ここに100本以上、開示されないコメントを入れておりました。せっかくの休みも、一人っきりの栗山某君。
あっ、ニートだから、曜日は無関係か(笑)

ウェブリは、保留コメントは、一気に20本ずつくらいさくっと削除できるシステムになってます。
と言う事で、さくさく、一気に削除しておりました。
どうやら、どなたかがどのエントリーかわかりませんが、入れていただいた分を、間違って一緒に削除したようです

「あっ」と思ったのは、削除した後、そう言えば、HNが違う人が居たようだ、時がついたんですが後の祭り。
大変申し訳ございません。もしよろしかったら、もう一度、コメントしていただくとありがたいのですが。


で、仙谷大臣を仙石と表記ミスしてたことを指摘していただいた方がおります。
ご指摘はありがたい。ただ、もう、何のエントリーだったか覚えてないが、何かのエントリーで、私と違うご意見をいただき、それに対し、私が一つだけコメントを返し、後は他の方が入れたコメントにいきなり「切れた」幹事でコメント返し。

その挙句私を「クルッテンパパ」と書かれたんですよね。覚えてますか?
どうやら、他の人のコメントも私が書いたかのように勘違いしたかなにかのようで。
いきなりそう言う事をやる人は、私は全く信用しないし、あなた方の方に向けたコメントでも、私を罵倒され、嘲笑された以上、ここにはNGです。

と言う事で削除してます。ただ、夜の間にこっそり、などと言うのは無い。
私、夜は一切、パソコンに触らないんでね(爆)

クルッテンパパのところに来る必要、無いでしょ?あなたのコメントは、見かけ次第日中に削除しますから。




と言う事で、もし、今後も私が間違って削除した(と思われた方)は、その旨を書かれてもう一度コメント入れなおしていただくとありがたい限りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
申し訳ございません。 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる