クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメンテーターが汚沢擁護に必死な理由

<<   作成日時 : 2010/02/02 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

これ
汚沢事務所から金貰ってた一覧表

全てがおかしな金だとは思わないよ。
汚沢事務所が講演を依頼し、それを単純に仕事として受けた人もいるだろうし。

なにより、鳥越俊太郎の名前がないし(爆)

ただ、下のほうにある勝谷が、加藤浩二にやり込められる場面、あれは情けない。
言ってないって、マスコミが言ってるだけだ、って言った後、加藤に「公の場で言わないからですよ」。

加藤の勝ち(笑)


これも一因かもしれないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TVショーでコメンテーターがおしゃべりしていることは事実がどうかというより利権に基づいたものか、番組のシナリオというのが大半 既に明らかな事実すら後から偽ることも多く、言った地点でバレる。例:血液型で性格が分かる!、にがりでダイエット、アダルトチルドレンは大人になれない大人のこと等、身も蓋もないデマだらけです。
スクネ
2010/02/03 00:01
スクネさん、おはようございます。
特に、政治向きの話の場合、各局によってコメンテーターの発言の方向性が違います。

局の意向によってると言う事でしょう。
全てが嘘だ!とまでは言いませんが、フィルターがかかってると思って、聞くべきだと言う事ですね。
クルトンパパ
2010/02/03 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメンテーターが汚沢擁護に必死な理由 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる