クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党、三宅雪子議員の自作自演(爆)

<<   作成日時 : 2010/05/14 16:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 8

痛いニュース
ちょっと見ていただいたら面白い。

甘利自民党議員に押され転倒し、怪我をした、と言う事になってる三宅議員。
ご覧になればわかるように、甘利議員が押したのは別の議員で、その議員が押され、動いているのを横目で見てたのに、あるとき突然、体がぐらっとなって、いきなり転倒、しゃちほこ状態(爆)



自分で転んで、翌日には、なんと包帯を足に巻いて、車椅子で登院。
だけど、それをアピールするために、わざわざミニスカートをはいて来て(爆)、だけど、総理の答弁を聞くときには、なぜか、足の包帯も少なくなって、痛いはずの足の上に痛くない足を乗せて(爆)、堂々と足を組んでお聞きになる。

そこまでして、自分を被害者にしたいのかね?この人。
今のネット社会を、甘利あまりに軽く見すぎてないのか?
この動画が、これからずっと流れて、みんなに笑われて。

恥を知っているのなら、参議院議員、すぐに辞めたほうがよろしいかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「民主党、三宅雪子議員の自作自演(爆)」について
「民主党、三宅雪子議員の自作自演(爆)」について ...続きを見る
花レタスTV雑記
2010/05/15 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 パパさん、こんばんは。

 これね、盛大に笑わせて頂きましたよ。誰も押してないし、勝手に倒れてるwwwww

 どうせ誰かさんに言われてたんですよ。もみ合いになったら勝手に倒れて演技しろって。そうすりゃいろんな事から国民の目を逸らせるって。

 でもね、どうえやるならもっと上手くやれよwww

 下手すぎwww
 一生笑いものになって下さいw
マキムラ
2010/05/14 17:10
あっはっは(コレはパパさんのナイスなダジャレに対して)。
それはともかく、下半身が映ってないんでよくわからないけど不自然な倒れ方だなあ(笑)。後ろに立っている議員が誰かは知りませんが、ぜひ解説をお願いしたいです。
あと「OOの言いなり」っていう言い方って、共産党の専売特許じゃないんですね。ヘンな感心をしましたが、このカードを掲げるのは格好悪いからやめたほうが良いと思います。
ためいけ
2010/05/14 18:04
 パパさん、こんばんは。
最初から演技性のものと思っていましたので、騙されている人を見てイライラしてました。
何でもないのに自らを被害者とし、加害者を作り上げ、本当の被害者を不幸にする。やり口からしてサイコパスか、演技性パーソナリティー障害かもしれません。カメラの前だけ、わざとらしく車椅子で登場するのも悪質です。
彼女はこれまで同様の行為を繰り返しているので、ああ、またやってると思いましたよ。
スクネ
2010/05/14 20:16
パパさん、こんばんは。
この議員。
はぁ〜。ため息出ます。
大事な政治の問題を処理しなければいけない時期に『だれが押しただの、どうのこうの』言ってる場合じゃないと思うのですよ。
 しかもこういう“荒れた”場面は国会で起きるのは、承知の上でしょう?しかも、スカート履いて。痛々しく包帯巻いて。家に帰れよ!
 支持率が大幅下落して、こういうアホな事でしか目立てない民主党。
 パパさんご指摘のように今日の読売テレビ『ミヤネ屋』で宮根氏が言ってましたよ。
“しかし、痛いほうの足、下にして組んでたけどな・・・?”
 こういう政治の閉塞感が充満していると、テロのようなことが起きないか心配ですよ。
正に自作自演。
恥というものを知らないのかね。
むしろ、民主党の中から“どういう事態があるかもしれないから、スカートはダメでしょう”
“怪我した本人が悪い”なんていう常識のある意見が聞きたかった。
 この閉塞感、イライラする感じはマズイ。
ひょっとこハム太郎
2010/05/15 03:10
マキムラさん、ためいけさん、スクネさん、ハム太郎さん、おはようございます。

あれはどう見ても、勝手に倒れてますね。
しかも、あの程度の倒れ方で、盛大に包帯を巻いて、車椅子。

一所懸命、汚沢の尻拭き係の松本あたりが、甘利議員を懲戒処分に!などと言ってますが、見た限りで、日テレ、フジ系は、倒れ方の不自然さとか、足を組んでる様子などを報じてますからねえ。

大恥かくのは、誰か?と言う事です。
クルトンパパ
2010/05/15 08:45
あ!
そうか、ワザとこける吉本興業の一幕ね!
ひょっとこハム太郎
2010/05/15 20:34
三宅議員って元フジテレビの方なんですね。
それで、画像に決定的な証拠を収められて・・・。
 悲惨。
ひょっとこハム太郎
2010/05/16 07:16
ハム太郎さん、おはようござ増す。
本当にこれは、恥ずかしい。
フジテレビの社員だったのに、映像の怖さ、を知らなかったんでしょうかね?
クルトンパパ
2010/05/17 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党、三宅雪子議員の自作自演(爆) クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる