クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥かくぞ(笑) 甘利議員に懲戒動議

<<   作成日時 : 2010/05/15 10:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

       自民・甘利氏に懲罰動議=民主

 民主党は14日、自民党の甘利明衆院議員に対する懲罰動議を衆院事務局に提出した。懲罰の理由として、12日の衆院内閣委員会で国家公務員法改正案が採決された際に、甘利氏が民主党の三宅雪子議員らを突き飛ばし、けがをさせたとしている。

 動議提出後、民主党の松木謙公国対筆頭副委員長は国会内で記者会見し、「大変残念な行為だ」と甘利氏を批判。また、三宅氏が右ひざ打撲など全治3週間のけがを負っていることも明らかにした。 
時事通信


昨日書いた、三宅雪子議員による、自作自演の大怪我劇。
ついに、甘利議員に対し、懲戒動議を提出する、と言う事になってしまった。

おまいら、恥かくぞ!(爆)

彼らはネットを見ないのか?
ネットを見れば、ようつべでもニコ動でも、あの自作自演劇を徹底的に笑われているぞ。
どこをどう見ても、甘利氏が三宅に触れてもいないことはわかるし、なにより、おそらく、相当に高価なじゅうたんが敷かれているだろう、国会内で、あの程度の転び方をして、全治3週間、車椅子が必要な大怪我をするのは、どうにも虚弱体質が過ぎるだろうが!

私はそう言うところには疎いんで、なんとも言えないのだが、彼女の足の包帯が上から下に向け巻かれているのに対し、普通は足の場合は、下から上に向けて巻くんだ、と言う指摘が有るのは事実かね?

それよりも、みやね屋で宮根氏も指摘したらしいが、それほどの大怪我した足の上に、痛くない足を組んで話を聞くなど、出来ないだろ?普通(爆)

汚沢のケツ拭き係の松木謙公も、動議提出後の会見でわざわざ(医者の診断書もあるから)わざと転んだと言う事は無い事はわかってもらえるはずと、言わないといけないほど、誰が見ても、あの倒れ方と、その後の怪我は不自然。

甘利議員が、最初に感じたと言う「突然、私の視野の外から三宅議員がダイビングをするかの様に前に倒れこんできました」「瞬間『しまった、、、はめられた。』という思いが頭をよぎりました」と言うのが実に正しい。
馳浩議員も「自分で転んじゃって恥ずかしい」と笑ってるし、正式に著会道義を出された以上、自民党もそう言う事を徹底的に検証し、彼女の自作自演を証明するだろうからねえ。


とにかく、包帯をとっても、全治3週間の怪我にもかかわらず、青アザも無く、包帯の巻き方も翌日には正しくなるなど、どう考えても変な話。

こんな奴でも、4年間は議員様。

歳費泥棒が!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 パパさん、こんにちは。
三宅議員は本当にふてぶてしいですね。人に言いがかりをつけるわ、この騒動とは別に露骨な男女差別はやっているわで困ったオバハンです。
全治三週間の診断書があると言いますが、本当にあるのならその医師はヤブ医者です。(政治家相手に偽の診断書を書く医者もいる)

甘利議員は、最初から三宅議員には指一本触れてませんね。あちこち動画が出回って笑い者になっているのに、空気読めない党だなぁと思います。
スクネ
2010/05/15 15:41
パパさんこんばんは。
頼む〜仕事してくれ、民主党!
ワザワザ痛々しい姿見せるな三宅議員!
マズイぞ〜、この状態は!
昔なら、日本軍の有志が決起していてもおかしくない。
 何か起こるぞ!!!
ひょっとこハム太郎
2010/05/15 20:31
動画を見るかぎりでは、つまづいたか、段差で転んだように見えますが、それは見た目のこと。つきとばされて転倒し、ケガをしたということであれば、傷害罪ではないかと思いますから、三宅議員は、甘利議員を告訴されるべきことではないかと、思います。党は関係ないですね。
箕輪伝蔵
2010/05/15 21:59
国会議員のおじさま方には、あのミニスカ好評なんでしょうね。
それにしても、不純なフトモモです。
三毛猫
2010/05/15 23:10
ひょっとして、甘利議員は、古流柔術の達人ではないでしょうか?
 師匠がズラリと並んだお弟子さんの一人の肩を押すと、お弟子さん達は“バタバタ”と倒れていく・・・。そんなビデオを見たことがあります。
 師匠・・・これからはそう呼ばせていただきます。と、いうことは、三宅議員はそのお弟子さん。そうだったのか!!!
 これからは、甘利道場は大流行ですね。
ひょっとこハム太郎
2010/05/16 07:10
パパさんこんばんは

いくらなんでも数に任せて可決するような無茶はしないと思いますが、民主党のやることですから無いとは言い切れませんね。
自民はどんだけ民主党を非難してもシカトされてしまえばそれ以上の追及のやりようが無いんですよね。逆に懲罰動議起こしても可決されるわけないし、表立って騒ぐにはあまりにも低レベル過ぎる。
自民は相手にしない以外の選択肢が思いつきません。
ぺんぺん草
2010/05/16 21:24
スクネさん、おはようございます。
全治3週間の診断書はあるんでしょう。
本人が、どうしても痛い、と主張すれば、そのくらいの診断書は、簡単に手に入るでしょうから。

あれを懲戒動議、多分、徹底検証され恥かくだけだと思いますよ。

ハム太郎さん、おはようございます。
本当に民主党のこう言うやり方は、あまりに姑息でみっともない。
あれで、甘利議員がやった、と言う事になるのなら、本当に「甘利流」道場、大成功間違い無しでしょう。

箕輪伝蔵さん、おはようございます。
仰るとおり、あれが原因で全治3週間と言うのなら、刑事告訴ものですね。

三毛猫さん、おはようございます。
おじさんたちに評判、良いのかも知れませんが、怪我をしたのが事実だとしても、わざわざあの格好はいかがかと(笑)

ぺんぺん草さん、おはようございます。
いくら民主でも、これを強行採決は無理でしょう。党内部でもさすがに恥ずかしいと思ってる人がいるでしょうから。

相手しないか、ちょっと騒いで、三宅議員の自作自演をはっきりさせれば、それで十分。
さほどの話じゃないことを、大きくしてしまった民主党が、進退窮まった、と言う感じでしょうか?

クルトンパパ
2010/05/17 07:45
こんにちは

私は少し前台から落下して、靭帯損傷・膝に水溜まると言う大怪我をしましたが、膝が曲がらなく足がポンポンにはれ上がっても流石に車椅子は先生から言われませんでした。
あの車椅子は大袈裟だB仕事をしていている方や、主婦の方でも車椅子では日常生活に不便だと思うし、私は松葉杖は仕事の邪魔になると、先生に相談したら、ニーブレスと言う医療器具をはめ足全体を固定して曲がらない様にして仕事をしました。議員さんは車椅子ですかB
さらに・おんぶ・たですか〜↓ 出勤前に会議の映像をニュースで見た時すべてに飽きれて逆に怒りが込み上げて来ました。
政治は二の次かいV
あんこ
2010/05/17 13:59
あんこさん、こんにちは。
大変でしたね。

倒れ方次第では、大怪我の可能性もあるでしょうが、彼女の場合、痛い足の上に、足を組めたようです(笑)し、包帯が解けたところで見る限り、青アザも無い。

単なるパフォーマンス。
酷い話ですよ。
クルトンパパ
2010/05/17 15:11
確かに彼女の世代は
バブルの絶頂期に就職した辺りでしょうか。
スーツは私でさえ、ミニスカートでした。
売り場にそれだけだったから。
同じ位の年なんでしょうが
私は随分前にミニは卒業しましたよ。

フジテレビの社員から政界に入られたようですが、同期は八木さん・有賀さんあたり?
まあ田舎は関係ありませんが
あの頃、『アッシィー君』『メッシィー君』『貢君』従えてた人なんでしょう。
他人を使うことは平気、特に男を。

どう言っても、妬みになるかもしれないんで
多くは言いますまい。
充分ですか?
ねむ
2010/05/17 16:19
いやあ、この人の履歴が面白いですね。
自民党の大物でKGBのエージェントだった石田博英の孫。元フジテレビ記者。
あやしい臭いがプンプン(笑)。
ためいけ
2010/05/17 23:19
ねむさん、おはようございます。
ファッションは自由でしょうが、わざわざ、包帯を見せ付けるかのようなミニスカート姿はいかがかと。

この程度の人でも、国会では「可愛い」と呼ばれる訳で(笑)

ためいけさん、おはようございます。
多分、頭の中は、電波ゆんゆんでしょう。
クルトンパパ
2010/05/18 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥かくぞ(笑) 甘利議員に懲戒動議 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる