クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑・民主擁護ブログ

<<   作成日時 : 2010/07/12 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いやあ、どことは書かないんだけど、民主党擁護ブログ、ついに今回の選挙では、国家規模で不正選挙が行われた結果であり、最初から、得票数が決まっていた、と断言しております。

なんと言うか、ここまで来ると凄いね。
私が知る限り、先進国ではそう言うこと無いし、不正選挙が疑われる途上国でも、やるのは野党じゃなく与党だと思うのだが(爆)

どうやら、すでに政権与党から離れて10ヶ月の自民党などが、まだ、実力を持ってて、アメリカ社会と組んで、不正選挙をやったんだそうで。

根拠は、すでに終わったと言われた自民党が復権した事
って、民主がダメだとなれば、自民がダメだとなった時、民主が勝ったように、今回、自民に票が流れるのは自然だと思うのだけど。
前回の総選挙に比べ、まだ、選択肢としてみんなの党があったから、みんなの党が伸びたのも、自民別働隊のみんなの党が伸びるのもおかしいってさ。

しかも、その最大の決めてが、どうやら11時段階で、国民新党の敏いとうの票が2票だ、と言う事らしい。
で、敏いとうに投票した人を募って、「どうだ!こんなにいるぞ!」と威張ってるんだが、民主支持ブログに集まる人の中で、敏いとうに入れた人の多い事(爆)
国民新党応援ブログならまだしもね。

そのうえ、せっかくの根拠だった敏いとうの得票は、最終的には14100票。
全国からの得票で、14100票程度なら、比例の票数が午後11時段階で2票程度と言う事もそりゃ、あるでしょうよ



ここまでみっともなく、選挙結果すら受け入れない、などと言う事は、あんまり自民党支持のブログなどでは見かけないからね。これはあれだね。

汚沢・鳩山が検察から追及されたとき、国策捜査だ、陰謀だ、と言い立てた党だから、その支持者もそのレベルなんだ、と言う事なんだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 パパさん、こんばんは。
必ず熱心な信者さんが身も蓋もない言い訳をすると思ってました。
多分"痛いニュース"とかになりそうですね。
スクネ
2010/07/12 18:28
ビッグローブニュースで見る限り、
日刊ゲンダイは物凄く民主党支持。
何処を評価してるんだか分からない
何かしら思惑があるんでしょうね。
庶民には見えない闇で繫がってたりして。
ねむ
2010/07/12 20:16
こんばんは!

敏いとうさんですが、立候補なんて「よせばいいのに」と思いました(笑)

 ♪馬鹿ネ 馬鹿ネ よせばいいのに
 ♪ダメな ダメな 本当にダメな
♪いつまでたっても ダメなわたしね

懐かしくて口ずさんでいました(笑)
湘南のJOHN LENNON
2010/07/12 22:25
スクネさん、おはようございます。
なんと言うか、呆れますね。
菅内閣誕生時には、谷垣総裁や公明の山口代表の言を捕らえ、「これで参院選後に退陣が決まった」とか言ってたんですけどね。
一転、民主が惨敗すると、国家的な陰謀だとか。どうにもこうにも痛い話です。

ねむさん、おはようございます。
日刊ゲンダイは相当な民主びいきみたいですね。別に良いんですが、それならはっきりと、日刊ゲンダイは民主党を支持します!と宣言してからと思うんですけどね。

湘南のJHON LENNONさん、おはようございます。
敏いとう、完全に過去の人ですからね。「よせばいいのに」や「私祈ってます」、和解費と知らないでしょうし。

本当に立候補、よせばいいのにと私祈ってました(笑)
クルトンパパ
2010/07/13 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆笑・民主擁護ブログ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる