クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻本は政権亡者だったよ

<<   作成日時 : 2010/09/28 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

   辻元清美氏が民主会派入り 衆院国交委の与党筆頭理事に

 民主党の鉢呂吉雄国対委員長は28日午後、社民党を離党した無所属の辻元清美元国土交通副大臣が同日に衆院会派の「民主党・無所属クラブ」入りしたと、国会内で記者団に明らかにした。衆院国土交通委員会の与党側筆頭理事に就任する見通し。

 辻元氏は7月に社民党大阪府連に離党届を提出。党側が8月に正式に離党を認め、以後は無所属で活動していた。

47ニュース

別に驚かないけどね。
あれが、そういう権力志向だということは、わかってたからね。

やっとなれた、せっかくなれた副大臣を、馬鹿ミズポが連立離脱なんて言うから、離れなければならなくなって、残念で残念で、悔しくて悔しくてたまらなくて泣いちゃったくらいだから。

よくこれまで、民主党に入れてもらわなくて、我慢できたなって、そう言う事だろう。

あたしゃ、8月中にも民主に入るかと思ったくらいだからね。えらかったね、犯罪者。

ただ、残念ながら、この人衆議院議員だからねえ。過半数割れして苦しんでいる、参議院ならもっと歓迎してもらえたのに。

どうせなら、社民党にごろごろいるだろう、信条よりも権力志向の参院議員を引き抜けば、大事にしてもらえるぞ!多分ね(笑)

今回は、こうやって会派入りだけど、総選挙が近づけば、民主党に入るんだろうな。
公認もらわないと、対抗馬立てられたら困るからね。

なんとも下品な女だと思うのだよ、あたしゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、こんばんは。
辻元とうとう民主会派入りですか。
レンホーが大臣になったから、「許せない。私の方が実力は上よ!」なんて寝言言っているのでしょう。(笑)
閑話ノート
2010/09/28 20:37
閑話ノートさん、おはようございます。
わかってたんですから、無所属を装ったり、会派入りなどというごまかしじゃなく、さっさと民主党に入れてもらえばよいものを(嘲笑)

おそらくこれで、次の改造内閣じゃ自分も大臣!と思ってるんでしょう。
クルトンパパ
2010/09/29 07:26
やっぱり、ですね。
胡散臭すぎです、あの人は。ピースボートの昔からですね。
箕輪伝蔵
2010/09/29 20:55
箕輪伝蔵さん、おはようございます。
どうも、辻元は社民の政権亡者たちの先兵の様な感じですね。

辻元が道を開き、又市らが後に続く、そういう筋書きのような気がします。
クルトンパパ
2010/09/30 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻本は政権亡者だったよ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる