クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三宅雪子ね

<<   作成日時 : 2011/03/17 16:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

静岡で震度6強

おはようございます。

昨日も揺れましたね。

自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。

震源地は静岡。震度6強。『え?今度は静岡?』思わず、ネットニュースを食い入るように見

ましたが、被害が少ないことを祈るばかりです。静岡県民の方はもちろん、細野補佐

官や田村謙治議員、小林正枝議員らの顔が目に浮かび、心配になりました。


今日は10時から打ち合わせ。それでは、そろそろ着替えます。


彼女のオフィシャルブログに、今月16日に書いた奴。

まあ、自宅に何時に帰ってから、こう言う事をやったのかはわからないんだけど、問題は卑しくも衆議院議員が、国家非常時に「私はのんびり楽しんでます」と書いてしまうその神経が問題だと思うのだよ。

恐らくこの馬鹿でも、国会とか党本部にいる時は、いろんな事をやっているのだろうと思う。
本人のブログでも、「私、かなり頑張ってます」的な感じで連日埋め尽くされているし。

ただね、枝野下傍聴間がわずか5日の間に痩せてしまうほどの激務をこなしている時なんだから、アロマオイルの香りを楽しみながらの一節は誰が考えても無用の一節。

自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。と言う感じで、棒線で消した部分を書かなければ、アロマでゆったりと言うよりも、一日頑張って働いてきてからも、家でもまだ勉強(何の勉強かも書かないほうがよろしい)しています、と言う感じになるんだけどね。


それよりも、この震災中に、こいつのブログをチェックしている人がいると言うのがちょっとびっくり。
この馬鹿の事を注視しているより、もっと見つめているべき情報は、腐るほどあると思うのだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三宅雪子ね クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる