クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2011/07/12 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやあ、ずいぶん、旧聞に属する話で恐縮ですが^^

先月の父の日。子供たちからプレゼントもらったのだよ^^

まずは姫。と言っても、姫は父の日など知らん!(笑)
通ってる保育園で作ってくれたらしい。

画像


毎日利用させていただいてます。


ボーイはこれをくれたよ。

画像


マグカップに絵を書いてくれた。
最近ね、ボーイ、絵が上手になったのだよ。
この前、我が家のメダカと金魚を観察して書いてたけど、明らかに私よりうまい!わたしゃ、下手だからね。

表はドラエモン。最近、図書館で本借りて読んでから、ドラエモンにはまってます。
裏は怪傑ゾロリ。洗っても落ちない、そういうのをママが買ってきて、書かせたらしい。

コーヒー、これで飲んでるよ。

なんだか嬉しいね^^



で、ボーイですが、眼鏡っ子になっちゃいました。

画像


ちなみに、隣の子は視力悪くないかと。
ただし、今は、手足口病に罹ってますが(爆)
でも、異常に元気です。

ボーイ、両親とも目が悪いしねえ。顔は良いんだけど。
特に奥様は極度の近視だし。私は乱視だけどね。

ただ、まだ子供なんで、なんとか回復してくれるといいんだけどね。
メガネを初めて作った時は、とても嬉しそうだったけど、やっぱり煩わしいからね、メガネ。

と言う事で、相変わらず、楽しく暮らしております。

画像


もちろん、このだらけ猫も、ちょっと気を抜くと、アレルギーを再発させながら、禿げてますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クルトンパパさん、ご無沙汰しています。
みゅうちゃん元気そうですね。うちの=^_^=@が昨日天国に行きました。「ねこの視点」のそのメインキャラがブログ6周年向かえて間も無く、逝ってしまいました。
最近、居るのが当たり前で、私も忙しかったりで、弱っていたのに「大丈夫」って決め付けてました。もっと気にしてあげればよかった。
みゅうちゃんといっぱい接してあげて下さい。
にゃんこ
2011/07/25 17:53
にゃんこさん、おはようございます。
ブログ、毎日拝見してますよ。
猫ちゃん、亡くなって寂しいですね。

実は、奥さんの実家の長寿猫が、先月逝っちゃっいました。
結婚した頃にも、既に10歳を過ぎてたようでしたが、元気で強い猫だったんですが、最近、小さくなったなあと感じていたら、とうとう亡くなりました。

20才をすぎているんで、大往生なんでしょうが、義母は寂しそうです。

うちのお馬鹿猫も、いるのが当然なんで、大事にしないとですね。
クルトンパパ
2011/07/26 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる