クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッターやミクシー

<<   作成日時 : 2011/07/14 15:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一応ね、あたしも持ってますよ、アカウント。

ミクシーは、最近は1週間に1回くらい、記事を書いてるが、ツイッターはやってない。
何かをみたいなあ、って思ってアカウント、取ったんじゃなかったかなあ?覚えてないが。

でね、最近も、そのツイッターで、飲酒運転を告白した大学生とか、カンニングをやったことを自慢していた大学性を、2ちゃんねるがガンガン追い込んでいるんだよねえ。

そう言うニュースって、これまでも何度も何度も、繰り返し報道されているのにさ、なぜ、ツイッターでくっちゃべっちゃうんだろうねえ?

意味が分からん。


ついでに言えば、そういうのを見つけて、追いこむ2ちゃんねるというのも凄いなって思うけどね。
どうやって探すのかねえ?

それにしても、犯罪を告白する、それも得意気に。その神経が全く理解できないのだよ、おぢさんは。
飲酒運転も、カンニングも、万引きもなんにも推奨しないし、やっちゃダメだが、それを得意気に告白するのは、バカの大馬鹿でしょ?

どうしようもない話だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは、パパさん。

 こいつらの神経は理解できなくて当然ですよ。普通の人間の考えができないのですから。

 2ちゃんの連中に袋叩きどころか、学校関係者や友人に見られる可能性ってのを考えませんから。いや、「馬鹿」なので考えられません。そこまで思考が至りません。

 職場を追放、先生を怒らせて「こいつを捨ててこい」と言われる、先輩や仲間の手によって「アイゴオオオ!」と大やけどレベルの苦痛を与えなければ気付けません。
BazLiu
2011/07/14 15:36
BuzLinさん、こんにちは。
本当になぜ、友人にだけ、リアルに伝えて喜ばないんでしょうねえ?意味が分かりません

そう言う馬鹿が、いくらも湧いてくるすごい世界です。
クルトンパパ
2011/07/14 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッターやミクシー クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる