クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/02 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

皆様、新年、明けましておめでとうございます。
訳有って、と言うほどじゃないんですが、会社に来てますのでご挨拶など。

2012年も穏やかに明けました。
我が家は、私も奥様もボーイも姫も元気一杯の正月です。
ボーイは、早速昨日、初売りでお年玉に溜めてたお小遣いをプラスして、人生初めての高額のおもちゃを自分で買いました。時間掛かるだろうな、と思ってましたが、予想以上に考えて考えて、買ってました^^

今年、最初のビッグニュースが、オウム手配犯の平田信の出頭。
多分、昨年末に遠藤らの死刑が確定した事で、麻原らの死刑執行の環境が出来たので、それを阻止するため、自ら出てきたような。

これで、平田の刑が確定するまで、彼らの死刑執行は通常ならば延期されると言う事だし。平田も共犯関係の一人だからね。
さらに、おそらくこれで、平田はオウム関係で初めての、裁判員裁判対象事件になるのか?
興味有る反面、オウム信者らによる報復が怖い事件でも有るから、裁判員裁判にはもしかしたら、ふさわしくないかもしれない。

それにしても、こうやって、平田の刑が確定したら、次は高橋、さらに菊池がと順に出頭してきたら、まだまだ当分、死刑執行は先延ばしになる。どうせ、麻原は何にも言わないみたいだから、奴だけでもあっさりやったらどうだ?とか思っちゃうけどね。


元日の天皇杯。サンガが先制した時は、面白くなるか?と思ったが、FC東京、強かったねえ。
それにしても、点の取り合いで見てる方は楽しいが、DFはたまらんね、あれは^^

今日は予定が無いんで、箱根駅伝をゆっくり見ようかな?
と思うが、多分、ボーイが「笑ってはいけない空港」見たがるだろうし、ずっとは見られないんだろうね。


穏やかに明けた今年、平成24年が、皆様にとっても、我が家にとっても、良い1年になりますことをお祈りいたします。

ブログの正式な再開は、1月5日から、と言う事になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一陽来復
ダイヤモンド富士(本栖湖より) いつもの同僚から送られてきた頂上の朝日ではないお試し画像(著作権フリーにて紹介) 昨年は(も)激動の年でした。なんといっても衝撃的だったのは東日本大震災です。ちょうど統一地方選挙の年です。この日私は諏訪湖畔のビルの一室にあ... ...続きを見る
閑話ノート
2012/01/03 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2012/01/02 11:00
明けまして、おめでとうございます。

昨年はコメで愚痴って、すみませんでしたm(__)m
児童相談所措置されたマイボーイは、無事に帰宅して、二人で穏やかに年越し出来ました。

今年もパパさんブログ楽しみにしています。

カズ
2012/01/02 12:38
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2日間で2.5kgも太りました。(>_<)
スクネ
2012/01/02 17:28
明けましておめでとうございます。
今年も元旦早々、オウム犯人出頭と地震。
もっと良い事での幕開けにしたいものです。

ご家族の皆様のご健康とご多幸をこころよりお祈りいたします。
今年も宜しくお願いいたします。
タカ
2012/01/03 01:19
パパさん、明けましておめでとうございます。
今年も切れ味鋭いブログを発信してください。
いつも楽しみにしています。(^_-)
閑話ノート
2012/01/03 21:09
パパさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
世界史は面白い
2012/01/04 08:55
明けましておめでとうございます。
橘さん、今年は福岡から発信、お願いします。
カズさん、ボーイ君、帰って来て良かったですね^^親子で素敵な年になりますように。
スクネさん、正月太りは、素早い対処が肝心です!互いに頑張りましょう。
タカさん、おはようございます。
天皇杯の最中の地震も驚きましたね。
良い1年になりますように。
閑話ノートさん、なかなか訪問出来ずすみません。今年は出来る限りお伺いいたします。
世界史は面白いさん、昨年のコメント数No1だと思います、数えたわけじゃないですが(笑)本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様の2012年が素晴らしい1年になりますように!
クルトンパパ
2012/01/05 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる