クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの馬鹿従業員が

<<   作成日時 : 2012/01/13 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月空けそうそう、入院したんだってさ。
年末から、具合が悪いといってたんで、早く病院に行け!と言うのに、どうやら馬鹿は行かなかったんだろうねえ。

でも、どうにも具合が悪くなって、9日に病院に行って、内臓疾患だという事で一ヶ月以上の入院。

まあ、もともと役に立たない奴だし、どうしても、一人じゃ無理な時は、馬鹿の前に勤めてて、年金が貰える事になったんで退職した従業員が手助けしてくれる。
そのほうが仕事は確実だし、人件費も削減されて良いのだけど、いつまでも!と言うわけには行かないしね。


病気で一月以上入院して、二人しかいない会社に迷惑を掛けている奴を首にしても大丈夫かなあ?出来るのかなあ?

出来るのなら、さっさとやりたいと言うかやらないと、会社がまずい事になるしね。

この馬鹿が入院したらね、我が社が実に忙しくなるのだよなぜかね(笑)

一昨年の夏、打撲で2週間以上休んだ(爆)時にも、相当忙しくなったからねえ。
もしかしたら、あいつは「疫病神」「貧乏神」なんじゃないのかなあ?

このまま当分、退院出来ないと言う事で、さっさと退職してくれんもんかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの馬鹿従業員が クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる