クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイットニー・ヒューストン、死去

<<   作成日時 : 2012/02/13 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   ホイットニー・ヒューストンさん急死、ホテルで発見…既に息なく

 【ニューヨーク支局】死去が伝えられた米人気歌手、ホイットニー・ヒューストンさんは11日午後、米ロサンゼルス近郊、ビバリーヒルズにあるホテル「ビバリーヒルトン」の室内で死亡しているところを発見されたことが分かった。米CNNテレビなどが伝えた。

 地元警察によると、11日午後3時20分ごろ(日本時間12日朝)、通報があり、警察官が駆け付けたが既に息がなかったという。同3時55分ごろ死亡が確認された。目立った外傷などはなく、警察が死因などを調べている。

 ヒューストンさんは、アルコールや薬物中毒に悩まされ、一時、厚生施設に入っていた。

産経新聞 2月12日(日)

前日だったかな?太平シロー氏の死亡と言うニュースにびっくりしたばっかりだった。
あの「漫才ブーム」の時、トップランナーじゃなかったが、ブームの中できちんと存在感を示していたサブロー・シロー。その後、吉本からの独立騒動で干された感じになって、後に復帰したが、サブロー・シローの漫才をする事ないまま、亡くなっちゃったなあ。
まだ若いのにね。

とか考えていたら、昨日のニュースで、チョロッと「ホイットニー・ヒューストン死去」と言う話に驚いて、ネットで検索しちゃったよ。
それほど、彼女のファンだった訳じゃない。どう言う歌を歌っていたか、ほとんど知らん。

が、「ボディーガード」と「オールウェイスラブユー」は嫌になるほど知っていたからねえ。

ボディーガードのケビン・コスナーは最高にかっこ良かったし、彼女も本当に輝いていて、まさしく映画の中と同じ、大スターだったからねえ。

ただ、数年前かな?ヨウツベとかで彼女の歌を聴いた時、「えっ?これがホイットニー?」と言うくらい、声が出てないし、輝きがなかったのに驚いた覚えが有るよ。

どうやら、薬物依存から抜け出せなかったらしい。
治療を受けてもなお、依存状態のままで、きっとそれが彼女の命を奪っていく事になったんだろうな。

薬物は怖い。それを痛感させられたよ。

ご冥福をお祈りします。
ホイットニーもシロー氏も。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホイットニー・ヒューストン、死去 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる