クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オセロ・中島ねえ

<<   作成日時 : 2012/02/15 07:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

          家賃滞納訴訟、オセロ中島は出廷せず

 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子が個人事務所の家賃を滞納しているとして、マンションの管理会社が事務所の立ち退きと家賃の支払いなどを求めている裁判が14日、東京地裁で行われた。

 訴えによると、中島は東京・渋谷区にあるマンションを個人事務所として09年4月から一か月39万円の家賃で借りていたが、去年6月以降、家賃が支払われていないという。契約は去年9月に解除されたが、中島はその後も部屋を使い続け、管理会社は部屋の明け渡しと滞納している賃料などの支払いを求めている。

 14日は第1回口頭弁論が行われたが、中島は出廷しなかった。判決は28日に言い渡される。

 また、中島の自宅マンションの家主である俳優・本木雅弘夫妻も10日、家賃滞納をめぐって中島側を提訴している。

日テレNEWS24 2012年2月14日(火)

なんだろうね?この話。
太ったなあ!と思ってたら、いつの間にかテレビから消えて。

で、話題になったと思ったら、どうやら、家賃滞納してて、自称占い師にマインドコントロールを受けててって。
なんだか、よ〜わからん話だよ。

彼女はね、女性お笑い芸人としては、司会進行とか出来る人で、一時は一杯テレビで見てたんだけどね。
井上陽水との不倫に破れ、疲れ果てたところにそっと、占い師に入り込まれて、もう、どうしようもなくなったんだとさ。で、もっくんから借りているマンションの家賃と、その近くの事務所用のマンションの家賃、6ヶ月分660万円が未払いで、ついに訴えられたんだとか。

マインドコントロールと言うのが、そんなに簡単に出来るのかどうか知らんが、良い大人が自らの意思でそうなったんなら、これはもうどうしようもないって感じだろうね。
それで良くわからんのが、有田芳生参議院議員が関わってて、解説している点かな?

多分、オウムや統一教会問題で名を馳せた人だから、マインドコントロールに詳しいだろうって事で、誰かが相談したんだろうが、そっちのプロじゃないし、何より今、参議院議員がこんな話に関わっていられるほど暇じゃないんじゃないの?とか思うのだけどね。

あとね、どれほど広い部屋か知らんが、一ヶ月110万の家賃と言うのは、異常だと感じない、東京人の感覚がわからんのだが。
二所帯だとは言え、110万。それだけ払えるんなら、ちょっと離れたところに豪邸建てられるんじゃないの?

こっちに来たら、月60万も払うのなら、1000坪以上の豪邸が建つよ(爆)
良く、公務員住宅の家賃が異常に安い!と言って、公務員住宅と、近隣民間住宅の家賃の差が取り上げられているけどさ、どっちかと言うとすんなり受け入れられるのは、公務員住宅の家賃の方で、田舎から見ると東京の家賃は人が住むにふさわしい家賃とは思えんのだけどね(笑)

この問題はどうなるか知らん。
ただ、裁判に中島側が出廷もせず、意見書も提出していないと言うから、原告の訴えどおりに決まるんだろうが、そうなればどうするんだろうね?
中島のこれまでの稼ぎを考えれば、660万くらい払えないはずは無いんだってさ。有田情報によると(笑)。何でも知っている人だよ。

が、すでにその占い師に全てを握られていると言うから、金も自由にならないのかもしれないね。
なんだか、個人事務所も、いつの間にか占い師の親族が住み着いていて、完全に寄生虫に食い荒らされて、何にも残ってないのかもしれないななんてね。

すっからかんになって、マンションからも追い出されたら、多分、いつの間にか占い師も消えるんだろうねえ。
で、事務所からも契約解消されて、気がつけばひとりぽっち。そんな事になるようなね。

別に構わんのだが、有田と家賃が気になって、ちょっと書いてみたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 パパさん、こんにちは。
怪しげな占い師にマインドコントロールされているなら、中島さんが自分の意志で彼女から離れることはないでしょうね。
警察も、一度は中島さん宅を訪れたらしいのですが、結局何もせずに帰ったんだそうです。
一連の話が本当なら、多少強引にでも中島さんを連れ出さないとダメだと思うんですけどね。
スクネ
2012/02/15 12:56
スクネさん、おはようございます。
占い師の一族は、しゃぶりつくすまで彼女に寄生するでしょうねえ。

で、中島さんですが、成人なんで本人の同意が無いとなかなか難しいんでしょう。

山崎浩子が統一教会から抜けられたのは、確か、お姉さんが仕事も家族も置いて、とにかく彼女に長期間よりそって、専門家の治療を受け、完全に抜けるまで付き添ったからだったような覚えが有ります。

中島さんの場合は、ご両親がそれをやるしかない。わが子が泣いても騒いでも憎まれても、全てをなげうつ覚悟が出来るか?

大変な事ですけどね。
クルトンパパ
2012/02/16 06:19
伝えられている限り、典型的な詐欺師のようですね・・・。有名人と知り合いだと言って相手を信用させていく・・・信じる人がいるのですからね・・・。
箕輪伝蔵
2012/02/16 18:02
箕輪伝蔵さん、おはようございます。
どうもそんな感じの、たかりや見たいですね。

ちょっと心が弱った時、するっと入っていって騙す。騙される方も悪いんですけどね。
クルトンパパ
2012/02/17 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
オセロ・中島ねえ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる