クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当然でしょ

<<   作成日時 : 2012/02/02 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

     ラサール石井 ネット上の“嫌疑”否定 「ロリコンじゃない」

 24歳の一般女性と再婚したタレントのラサール石井(56)が1日、都内で記者会見し、32歳差婚に対するインターネット上での評判に反論した。

 「ネット上で(32歳差婚が)気持悪いとかそうでないとか論争になっているらしいけど、僕が気持悪いと言われるのはともかく結婚を気持悪いと言われるのは心外」と主張。「ラサール石井はロリコンか」と言われていることに対しては「24歳の成人した女性が好きなのはロリコンじゃない。それに若い子が良いというわけじゃなく、たまたま好き合った人が若かった」と“嫌疑”を払拭した。

 ただ、娘より年下の女性と結婚することに「(娘から)コメントは聞いておりませんが、おそらくあまり愉快なことではないと思うんです」と渋い表情。「最近メールを出しても返事がない。まあ黙認ということで」と自身に言い聞かせるように話した。

スポニチアネックス 2012年2月1日(水)

24歳の女性と交際した上で結婚する、そのどこが「ロリコン」なんだろうね?意味がわからん。
こういう騒ぎはうんざりだね。

うちも奥さんと私が15歳違うんだけど、最初は「犯罪だ」とか言われたし(笑)
でも、結婚する時、奥さんは29歳だったんだし、犯罪じゃないでしょ。
私が30で奥さんが15歳だとか言うのならそりゃ犯罪だろうが、大人同士だし。

ラサール石井の場合も、石井が40くらいで奥さんが小学生だとでも言うのなら、犯罪だしロリコンかも知れないが、24歳だからね、ロリコンでもなければ犯罪でもない。

それと若い奥さんを貰ったら「うらやましい」とか「運を使い果たした」みたいな言われ方もうんざりだ。
石井とかカトちゃんはどうか知らないが、私は若い子が好きだと言う事も無かったし。
どちらかと言うと、若い子にあんまり興味が無い。高校生が好きだったのは、高校時代までで、大学に行ってからはもう、高校生に興味なかったし。

20代前半に好きだった人は、一回り上の人、相手にしてもらえなかったけどね。
いまでも、ずっと30代後半から40代くらいが女性の一番、綺麗な時機だと思ってるし。
奥さんと結婚したのは、たまたま、そう言う相手が15歳下だったと言うだけだし、運が良かったともうらやましがられる事でもないと思うのだよ。

結婚で大事なのは、同じ価値観がもてるかどうか?それだけ。年齢など関係ないのだよ。
問題が有るとしたら、男が上で子供が出来たら、その子が成長するまで生きていられるか?が心配だと言うくらいの話でね。

どうでも良いんじゃないの?もともと、他人の結婚話なんだからさ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラサール石井の彼女
熱海五郎一座 楽曲争奪ミュージカル 静かなるドンチャン騒ぎ(DVD)..... 【VHS】私は貝になりたい●所ジョージ/田中美佐子/長沼達矢/瀬戸朝香 【中古】(ビデオ)..... 当然でしょ ラサー ... ...続きを見る
アイスクリン強し
2012/02/02 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当然でしょ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる