クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿はどうしようもない

<<   作成日時 : 2012/03/24 07:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

      「川に落としたろか」自転車の中学生脅す動画


 自転車の男子中学生を乗用車で追い回し、脅すなどしたとして、兵庫県警姫路署が、同県姫路市内の40歳代の会社員の男を脅迫や軽犯罪法違反(つきまとい行為等の禁止)などの容疑で捜査していることが捜査関係者への取材でわかった。

 男が車載カメラで撮影した映像をインターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に公開したことで発覚。中学生が被害届を出す意思がないため、同署は男に誓約書を書かせた上で、口頭注意にとどめるという。

 捜査関係者によると、男は昨年7月頃、姫路市内で乗用車を運転中、自転車の男子中学生と衝突しそうになり立腹。中学生を車で追い掛けたり車を降りて「川に落としたろか」とどなりつけたりしたとされる。

  男が投稿した動画にはどなり声が収録されており、動画を閲覧した人から県警などに「逮捕すべきだ」などと通報が相次いでいた。

読売新聞 2012年3月23日(金)

これね、動画見たんだけど、何が嬉しくて、こう言う馬鹿な動画を、自分でアップするんだ?と言うのが最初の感想。
こいつ、もしかしたら、自分がかっこいいぞ!とか思ったんじゃないの?

誰が考えても、絶対に通報されると言うことはわかりきっているのにね。
そう言う事がわからないからDQNなんだろうけどね(嘲)

たぶん、見た目も異常だったんだろうなあ。通りかかった大人たちが、みんな、見てみぬ振りしていたしね。
車に乗って、こう言う行動する奴って、本当はヘタレだったりするのが多いんだけど、時に本物の異常者もいるしね。怖いよね、l怖かっただろうね、中学生。そりゃあなた、被害届は出さないって言うのよ。
被害届けだして捕まえてもらっても、それほどの刑罰になるはずも無く、その後のほうが絶対に怖いと思うしね。

こう言う奴は、問答無用で何とかしないと、被害者が届出で、と言う事では無理だろうな。
きっと、警察に反省文を出したとか言うが、今日もおんなじ様な事をやってるよ。
反省などしてない。しているとしたら、YOU TUBEにアップしたことくらいだろう(笑)

それにしても、ヨウツベだけじゃなく、ツイッターとかミクシーで、自分がやった馬鹿、法律違反を言っちゃう奴らって、何なんだろうねえ?誰も見てないとでも思っているのかなあ?
馬鹿な連中につける薬は無い、と言う事だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿はどうしようもない クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる