クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田敦子、AKB卒業

<<   作成日時 : 2012/03/26 07:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

        電撃発表!泣きじゃくり前田、AKB卒業

 人気アイドル集団、AKB48の前田敦子(20)が25日、さいたまスーパーアリーナで行われた3夜連続の最終公演でAKBからの卒業を電撃発表した。卒業は前田自らの決断で、「20歳の夢に向かって歩き出さなければと思いました」と泣きながら独り立ちを報告。卒業時期や今後については未定という。この日は6月6日に「AKB48 27thシングル選抜総選挙」の開催も発表。前田不在の“戦国総選挙”となる可能性もありそうだ。

サンケイスポーツ 2012年3月26日(月)

本当にどうでも良いのだけどね、この話題。
個人的な話としていえば、この人は、史上まれに見るこれと言った華が無いスーパーアイドル(笑)だと思っててね。
かわいくもないしもちろん、綺麗じゃなしい。演技がうまいわけじゃないし、歌だって下手っぽいし。

何が良いんだろう?全くわからんが、それはファンの勝手だからどうでも良い。
AKBがこれからどうなろうが、あの胡散臭い総選挙の結果がどうなろうが、それもどうでも良い。

ただ、とにかく、AKBの顔として活躍したらしい彼女が、その最大のバックボーンであるAKBから離れ、果たして来年まで今のポジションを維持できるのか?だよね。
もし、今のように、その一挙一動が報道されるような存在ならば、他のメンバーも安心してうして行けるだろが、1年経ったら、ほとんど名前を見聞きしない存在になっていれば、みんな、AKBにすがって生きていこうと思うだろうし。

この手のグループアイドルの場合、おにゃんこもモーニング娘も、卒業後、芸能界で生き残れたものは少ないし、ましてや、グループ在籍時の人気を維持できたものなど、ほとんどいないしね。
秋元Pが了承したと言うが、彼的にはそろそろ、AKBの行く末も見えてきただろうし、これまで支えてきた前田も終わりが見えてきたから、変え時だと言う事なんだろうな。

ま、ファン以外にとってはどうでも良い話。ただ、2ちゃんねるなど、これまで彼女を叩いて喜んでいた連中にとって、祭りが終わりそうでさびしい気持ちになるかも知れないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AKB48前田敦子:もしドラ&打首獄門で民主党のさらし首
AKBのエース、前田敦子が卒業を発表!アイドルグループ「AKB48」の中心メンバー、前田敦子(20)が25日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市)での3夜連続公演「業務連絡。頼むぞ、片山部長!in さいたまスーパーアリーナ」最終日のステージで、AKB48を卒業すると発表した。卒業時期や今後の活動など、詳細は未定という。 ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら
2012/03/26 20:11
【AKB48/速報】第4回 27thシングル選抜総選挙[1-60位]
1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 18:19:28.13 ID:bSF5p2vW005/23 21時前後に発表予定(劇場公演:チームB終了後)第3回総選挙 5/25【速報結果】*1 17156 大島優子*2 16452 前田敦子*3 1205... ...続きを見る
AKBニュース速報
2012/05/23 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田敦子、AKB卒業 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる