クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん先生

<<   作成日時 : 2012/04/20 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実はね、以前はずっと、NHKの朝の連ドラ、見てたのよ。
朝から見るか、昼の再放送で見るか?と言う違いはあってもね。

で、「まんてん」があまりにつまらなくて、それから見なくなってたんだけどね。

「梅ちゃん先生」を久しぶりに見てるのよ。
理由は実に簡単で、堀北真希がかわゆいから^^

多分、医者になるんだろうね。無理だと言われても、頑張ってるから、医専に合格して、お医者さんになるんだろうなあ。こう言う可愛い女医さん、これまでの人生で残念ながら会った事無い(涙)から、これから会えるといいなあ。

ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、こんにちは。

まんてん、懐かしい(笑)

私は品のない顔が嫌いなんでまんてんは見なかったですね(苦笑)

ゲゲゲは見ました(笑)

ホマキちゃんに関しては、ALWAYSのろくちゃんのイメージもあるのでしょうが、ああいう役は似合ってますね。

どんな女医さんになるのか楽しみです。

2012/04/20 12:47
橘さん、こんにちは。
まんてん、キャストに興味があったし、それまでずっと朝ドラ見てたんで見続けて、死ぬほど公開しました。

それ以後、見なくなったんですが、ホマキはどう考えても可愛いし、本当にいい感じの女医さんになると信じながら見てます。
クルトンパパ
2012/04/20 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん先生 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる