クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スシロー」がまずかった

<<   作成日時 : 2012/05/02 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

正確に言うと、「それほど旨くなかった」と言う事かな?

テレビなんかでは、今の回転寿司では「スシロー」などが一番旨いとか言うし、いつもお客さんが一杯いるからね、ちょっと行って見たのだよ。

ボーイをゲームセンターに連れて行ったついでと言うか、すぐ近くだからね。
いつもは、うちの近所の地元チェーンの「若竹丸」と言うところに行くんだけど、たまにはね、別のところもって。

で、感想は旨くなかった。
私がそう感じただけじゃなくって、奥さんもそうだったし、ボーイもいつも食べる好きなねたを食べて、「こっちはおいしくない」と言って残しちゃうしね。

多分、それなりのレベルにはあるんだと思うのだが、こっちは海鮮類はいつも新鮮なものが一杯あるからね。
地元のチェーンのほうが、多分、ねたは新鮮なんだと思うのだけど、気のせいかな?

それでも凄いんだよね、お客さん。昼だった事もあるが、我々で20分待ち。
その後も途切れることなく、お客さんが入っていたが、何なんだろうね?

って、旨い佐世保バーガーの地元に住んでて、ここ数年、ほとんど行った事なくて、マックばっかり行ってて何を言う!と言う話なんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、こんにちは。

スシローはチェーン展開の回転寿司としてはましな方であるというだけで、決して美味くはありません。

それでも、『○○フェア』とかをこまめにやってるし、商売上手なイメージがあります。

私の友人が言うには『あそこには茶碗蒸しを食べに行く、寿司はついで。』なんだそうです(笑)


2012/05/02 12:04
私も
いつもは近くの大起水産ってところの回転寿司に行くのですが
スシローが親の病院の横にあったので
行ってみました。

ネタはまぁ値段にしたら良いほうだと思いましたが
シャリがベチャっと
どうも
押しつぶしたような感じで
だめでした。でも
価格から考えると
頑張ってるとは思いますよ。
とも
2012/05/02 15:15
橘さん、こんにちは。
全国チェーンの中ではましだ、と言う事なんでしょうね。地元の回転寿司のほうが遙に旨い。
さらに言うと、105円均一じゃなければ、旅行者をやってる後輩によると、こっちの回転寿司のほうが、東京のそれなりに値段を取るすし屋より旨いそうですからね。
ただ、赤身は負けるらしいんですけどね。

ともさん、こんにちは。
105円の寿司に必要以上に期待してはダメなんでしょうね(笑)

ただ、いつも行ってる若竹丸も105円均一ですが、遙においしい。ネタが違うと言う気がします。、
クルトンパパ
2012/05/02 16:11
あら
・・・・おなじ105円でしたか
(そこへ行ってみたい!!)
とも
2012/05/03 00:12
ともさん、おはようございます。
そうなんですよ、105円なんです
それだけに、評判のすしローにがっかりしたということです。
クルトンパパ
2012/05/04 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スシロー」がまずかった クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる