クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人魚はいないだと!

<<   作成日時 : 2012/07/05 07:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

      「人魚は存在しません」、米政府機関が公式サイトで

【AFP=時事】「水生人間が存在するという証拠が確認されたことはない」――米国立海洋局 (National Ocean Service)が、「人魚は伝説上の生き物だ」という公式見解をウェブサイト上で発表した。」

 5月に米ディスカバリー・チャンネル(Discovery Channel)の動物専門チャンネル「アニマルプラネット(Animal Planet)」で、人魚は実在するという説に基づいた番組を放映した結果、海洋局のもとに多数の問い合わせが届いたため、今回改めて見解を発表した。ただし同局は「人魚が絶対に存在しない」という証拠も挙げてはいない。
 
 米政府機関では最近、疾病対策センター(US Centers for Disease Control and Prevention、CDC)が『ゾンビによる世界の終末を生き延びる』というタイトルでユーモアを交えた防災アドバイスを発行したが、同センターは同時に「ゾンビは実在しない」とする公式見解を発表している

AFP=時事 2012年7月4日(水)

人魚がいないだと!そんなことを発表したら、恥かくぞ!(爆)

ノストラダムスがかつて、人魚が発見される予言をしているのだぞ!
日本だけでも、8体ものミイラがあるんだぞ!
居ないわけ、無いだろうが!


アメリカの公的機関って、よくこう言う事発表するよねえ。
それをみんな、笑って受け入れるし。日本でやれば、眉間にしわ寄せて、なんだかんだ言いそうなやつが一杯居そうで困るけど。

ゾンビはいない!と言うより、いたら怖い!
が、人魚はいたほうがいいんじゃないのかなあ?ジュゴンじゃなくて、綺麗な人魚。
逆は嫌だぞ、顔が魚で体が人間と言うのは怖いから。


人魚、いそうも無いらしい。ただ、海は謎が一杯だからね。
まだ、海竜の生き残りがいるんじゃないのか?なんていう話もあるし。
ムー大陸やアトランティスも発見されていないし。

どこかで、「私たちがいないんですって」なんて言いながら、美女たちが笑っているかもしれないよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夢を壊すな!夢を!!
でありますな〜
ちなみに上半身が魚の人魚は男の人魚とか・・・
どちらにしろ、あまり出会いたくはない。
人魚はやっぱり女性でないと。
(=^・・^=)
2012/07/05 07:56
(=^・・^=)さん、おはようございます。
そうなんですよねえ、男もいるんでしょうねえ。
見たくないんですが(笑)
クルトンパパ
2012/07/05 09:30
そんなこと、わざわざ発表するようなことじゃない気がしますがね。

いたら、今頃海は奴らの支配下におかれてますよ(笑)。

人魚は上半身が人間ですから、思考回路が人間なんですよね。
イオリス
2012/07/05 10:01
イオリスさん、こんにちは。
近いうち、そう言う事が起きるかもしれませんよ。
何しろ我々は、海の中で自由に動けない下等種族なんだそうですから(by ワンピース)笑
クルトンパパ
2012/07/05 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
人魚はいないだと! クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる