クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これは酷すぎる(笑)

<<   作成日時 : 2012/07/18 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

          麗水エキスポ:1000ウォンの深夜入場券発行へ

五輪期間、大型スクリーンでの深夜観戦が可能に

 麗水エキスポの入場者数が目標を大幅に下回っていることを受け、韓国政府は1000ウォン(約69円)の深夜入場券を発行することを決めた。

 首相室主宰の麗水エキスポ政府支援委員会は先ごろ、深夜券(午後9時−翌日午前5時)の発行について検討を行ったという。麗水エキスポ組織委員会が16日、明らかにした。深夜券の価格は1000ウォンが有力だという。これについて組織委は「現段階で政府から正式に連絡を受けた事実はない」と説明している。

 韓国政府は今月28日から来月13日まで開催されるロンドン五輪の期間に間に合うよう、深夜券の発行手続きを進めている。組織委は「国際館の天井を覆う長さ200メートル以上の超大型スクリーンで、五輪の主な試合を生中継で見ながら応援できる」と説明している。

 全ての展示場の見学は午後9時に一斉に終了し、エキスポ会場は午後10時30分に閉場するため、事実上、深夜券で利用できる施設はない。ただし、金・土曜日と、平日で入場者数が5万人を超えた場合には、ビッグ・オー・ショー(マルチメディアショー)が2回実施されるため、午後9時40分開演の第2回公演を観覧できる。
麗水= チョ・ホンボク記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2012年7月17日(木)

あのさ、深夜にもいくつかでも利用できる施設があるのならまだしも、全くなくて、入ってから見られるのはオリンピック。
完全に万博とは無関係じゃないか!(爆)

69円の入場料では、多分、印刷代とかで入場券だけでも儲けはほとんどでないんじゃないの?
それでも何でも、数さえ増えればよいというのか?

そんな事までして、帳尻を合わせようとするより、失敗の原因をきちんと調べ、後世の教訓とすべきだろうにね。

まあ、これで会場周辺のホームレスは大喜びと言う事だ。
大人気だったんじゃないのか?どうしてこうなった?と言うよりやっぱり大人気と言うのが嘘だった、と言う事なんだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これがコリアンクオリティ(爆)
 万博って言うのは諸外国の協力があって、出し物が揃う物ですからね。
 パクられると解ってて、そりゃ協力するわきゃねーだろ(笑)
 挙句の果てに、『韓国起源』を言い出すキ○ガイですからね。
 まともに相手にするのは、日本の民主党と社民党ぐらいのもんでしょ。
 我が国のも政党としては、諸外国にまともに相手にされてないのが一緒ですね。
世界史は面白い
2012/07/18 17:17
世界史は面白いさん、おはようございます。
びっくりです。万博を強引にやったのは良いが、目論見が徹底的に外れたようで。

すべての起源は韓国にあるのに、何故失敗したんでしょうねえ?
クルトンパパ
2012/07/19 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは酷すぎる(笑) クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる