クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また横峯だ

<<   作成日時 : 2012/10/03 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   <横峯議員>娘のゴルフ大会訪問、政党交付金を宿泊費に

 新党大地・真民主の横峯良郎参院議員(比例代表)が代表を務めていた民主党支部が昨年、横峯議員らがプロゴルファーの娘さくらさん出場のゴルフ大会を訪れるため、宿泊費を政党交付金から払っていたことが分かった。交付金は税金を原資にしており、問題視されそうだ。

 政党交付金使途報告書によると、民主党支部は昨年2月、政党交付金8万5720円を愛知県豊橋市のホテルに支払った。横峯議員の事務所によると、さくらさんらが出場して同県内で開かれたゴルフ大会に行くため、議員と秘書らがホテルに泊まったという。事務所は「いかがなものかと言われるかもしれないが、『大会顧問』を務め、地元には後援会の人もいる」と説明している。

 横峯議員が代表の民主党支部は09年もさくらさんのゴルフ大会に向かう交通費や宿泊費約69万円を政治資金から支出した。

毎日新聞 2012年10月3日(水)

こいつは、これからもこうやって、税金を貪り食う訳だ。
どんな事をやっていても、国会議員の身分を剥奪するのは難しい。
6年間、国民の血税がこの糞野郎に垂れ流され続け、その後、こいつは立候補もせず、終わるんだろう。

政治家として、こいつが一体何をしたのか?誰か教えてくれませんか?
この糞を担ぎ出した汚沢一郎先生、何が目的だったのか?教えていただけないものでしょうか?

ブームは怖い。ブームに乗って、考え無しに投票する人が多いから、こんな奴まで国会議員になってしまう。
年内にも予想される総選挙。その時は、真剣に候補の資質を見極め、国政を付託できる人物かを考えてから投票する事だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘のさくらが引導わたせんのかね?
まあ、次はないけどね。
(=^・・^=)
2012/10/03 06:55
娘はやっぱり娘ですからねえ。嫌でしょうが。
次ぎ、立候補すら出来ないでしょう。
クルトンパパ
2012/10/03 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
また横峯だ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる