クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり

<<   作成日時 : 2012/12/30 10:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

12月30日です。平成24年ももう終わりです。
今年は、みゅうが死んでしまったことが一番の悲しみでした。
会社は相変わらずぎりぎりで、本当に厳しい状況の中、何とか年を越せました。

ブログ、最近さぼり気味。なんだか、政治ブログ化したような気がして、それは「愛のブログ」とは違うなあって。

政治がしっかりしてもらわないと、いろんなことが回りません。
少なくとも、官僚機構を使いこなせる、そういう政治であってほしい。安部総理には期待しています。

2013年、平成25年が素晴らしい年になるように願いながら、今年一年の皆様に感謝しつつ、来年はまた、がんがん、いろんなことを書いていくつもりです。

どうか、素晴らしい年をお迎えになられますよう、お祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もうあれだけ日本国民(特にガキ、バカ親、教育機関、いずれ奴らに逃げ道や平穏を与える周囲)の腐敗をまざまざと見せつけられたワケですから…。

どうせ、2013年もガラクタみたいな年にしかなれませんよ。
…………
2012/12/30 11:42
パパさん、今年も一年間ありがとうございました。
みゅうちゃんのことは、私にとっても一番悲しい出来事でした。
実は私、6年前に犬を亡くし、なかなか立ち直れなかったのを癒やしてくれたのがみゅうちゃんでした。

気持ち新たに、来年も宜しくお願い申し上げます。
スクネ
2012/12/31 15:27
スクネさん、こんばんは。
そういうことがあったんですね。みゅう、なんだかまだ、近くをうろうろしているような気がします。

今年は終わり。来年が良い年になることをお祈りします。私のためにも^^
クルトンパパ
2012/12/31 18:45
パパさん、今年もパパさんのところにお邪魔させていただいて、ありがとうございました。
 この国の政治に対する思い、なかなか家庭や社会ではここまで表現できません。
 こういう場を提供してくださっているパパさんに大変感謝しております。<m(__)m>
 また、来年もよろしくお願いいたします。
 よいお年をお迎えください。
 
ひょっとこハム太郎
2012/12/31 19:20
ハム太郎さん、開けましておめでとうございます。
昨年1年間、ありがとうございました。
今年もまた、くだらない事に対し、ごちゃごちゃ言っていくようなブログになると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
クルトンパパ
2013/01/01 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わり クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる