クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊主ね

<<   作成日時 : 2013/02/01 13:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

峯岸みなみ 仲間に囲まれ笑顔戻る「成長出来る様に努力します」

 “お泊まり”騒動のけじめをつけて丸刈りにしたAKB48の峯岸みなみ(20)が31日深夜、交流サイト「Google+」にメッセージを掲載。「この度はたくさんご心配をかけてごめんなさい」とあらためて謝罪し、「坊主という決断に対して様々な意見があると思いますが、未熟な私が反省の気持ちを表す為に考えた結果です」と髪を切った理由を説明。。

 さらに、AKB48の高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子、前田敦子に囲まれ笑顔の写真も掲載。「髪がまた元どおりになる頃、自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します」と前向きの言葉をつづっている。

スポニチアネックス 2013年2月1日(金)

 彼女が坊主になった事に対し、いろんな話が出ているが、どうでも良い。
 事務所にもどこにも相談せず、自分の判断でやったと言っているがそんな訳は無い。

 当然、彼女にはこれからの仕事が決まってた分も有っただろうし、お笑い芸人じゃない、とりあえずアイドルが勝手に坊主になる事など許されるはずが無いのだから、誰かの指示で、坊主頭になる事で、お泊り騒動を霞ませようとしただけの話だろうね。

 だから、早速、他のメンバーと一緒に、ダブルピースサインの笑顔の写真を発表するんだろう。
 坊主になって同情を買って、早速他のメンバーと一緒に笑顔になった写真で、安心してもらう。いるんだろうね、誰かプロデューサーが、秋元氏じゃないだろうけど。

 研修生になった、と言いながら、これだけ扱われれば、かなり近いうちにまた、選抜復帰なんだろね。っつうか、総選挙までなんだかんだ、AKBネタを提供しつつ、終わりを先延ばしたいと言う事かな。

 どうでも良いけど、で、メンバーと一緒の写真、3枚見たけどね、反省しているかどうかはどうでも良いけど、板野友美、3枚ともカメラ目線で同じ顔。サイボーグか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、こんばんは。
もし(あるわけないけれど)自分が20代の女の子に生まれ変わったら、ある程度の容姿であれば、遊びまくっているでしょうねぇ。
 お泊りも楽しいでしょうし。

 親からすると許せないけれど、ヒモで縛っておくわけにもいかないし。
 役者になるなら、人生で苦い経験もしておくべきですしねぇ。
 
ひょっとこハム太郎
2013/02/01 19:54
アイドルというだけで、容姿関係なく持て捲りだからね〜
テレビの番組で、昔のジャニーズのアイドルの奥さんが、5マタされていたといったら、旦那が手足の指を足してもたらない人数と付き合っていたと言ったら、絶句していたね。
居直って肉食系だから、やりまくってます!と言ったらどうなんだろう?(笑)
(=^・・^=)
2013/02/02 07:42
ハム太郎さん、おはようございます。
彼女の容姿がどうかは置いといて、普通の若い子は恋愛するでしょうし、それを禁止しているかのようにするからこう言う事になる。別に胴でもいい話なんですけどね。

(=^・・^=)さん、おはようございます。
昔のアイドルたちは表に出ませんでしたからね、色恋沙汰。上手だったんでしょう。

本当は、歌手は歌を聞かせてくれればよいし、役者は芝居を見せてくれればよい。どうでも良いんですけどね、恋愛沙汰など(笑)
クルトンパパ
2013/02/02 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
坊主ね クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる