クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国らしい言いがかり(嘲)

<<   作成日時 : 2013/05/16 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

機体番号「731」に韓国から批判 「挑発的妄動」とメディア

 【ソウル=加藤達也】安倍晋三首相が12日、東日本大震災の被災地視察で訪れた航空自衛隊松島基地(宮城県東松島市)で、操縦席に座った空自機の機体番号が「731」だったとして韓国メディアや国会議員が大騒ぎしている。細菌兵器の実験などに当たったとされる旧日本軍の「731部隊」と同じ番号だとして、日本の右傾化の一例だと批判しているのだ。

 中央日報は15日付の社説で、731部隊に触れた上で、安倍首相が操縦席で親指を立てるしぐさをしたことを「過去の過ちと犠牲者の痛みに反省、配慮が全くない挑発的な妄動だ」と決めつけた。

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は15日の記者会見で「あえてそんなことをするはずがない」と述べた。在韓日本人の間からも、「反日なら何でもありの典型」「安倍首相のリーダーシップへの嫉妬ではないか」といった声が出ている。

msn産経ニュース 2013年5月15日(水)

 「あえてそんなことをするはずがない」、これ以上の対応は無用。馬鹿は何を言っても、必ずこんな言いがかりをつけてくる。

 中央日報などは、他の機体番号もある中、わざわざこれを選んで載った、などと言う。
 何が悲しくて、一国の総理がそんな、わかりにくい嫌がらせをするのだよ(笑)

 自分たちがやるから、よそもやるに違い無い、と考えるのは大間違いだ(爆)

 それに、なぜ731に中国じゃなく、韓国が反応している?彼らは、731部隊の被害者として、韓国人、中国人、モンゴル人などと言うが言われている人体実験の被害者のほとんど全ては中国人であり、韓国人がいたかどうか、それすらわからない。

 それ以前に、マルタと言う存在があり、人体実験が行われたと言うことが、森村誠一の悪魔の飽食などで、事実として伝えられているが、いまだ、当時隊員だったと言う人の証言以外、全く証拠が出ていない。

 アメリカが戦争責任の免除と引き換えに、全ての資料を持ち帰ったからだ、と言う事であったのだが、情報開示を受け、アメリカの資料を調査しても、人体実験の証拠は一切なかった。だから、人体実験などなかった、とまでは言わないが。

 頭が悪い。「反日なら何でもありの典型」「安倍首相のリーダーシップへの嫉妬ではないか」と言う事だろう。スタートしたが、全く支持が集まらない朴槿恵の嫉妬、と言う事かもしれないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本人が羨ましいのでしょう。

隣の芝生は青く見えるのですねぇ。
分かりやすい性質の国民。
ひょっとこハム太郎
2013/05/20 20:05
自分たちが日本を常に見て、気にしているから、日本もそうだと思ってるんでしょう。残念ながら、日本はそれほど、韓国は気になる存在じゃないんですけどね。
クルトンパパ
2013/05/21 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国らしい言いがかり(嘲) クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる