クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちもいらん

<<   作成日時 : 2013/05/21 06:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新大久保の反韓デモ、初の逮捕 対立グループに暴行容疑

 在日韓国・朝鮮人を非難する東京・新大久保でのデモで対立するグループの男性に体当たりしたとして、警視庁は、自称・埼玉県熊谷市拾六間、無職赤井洋容疑者(47)を暴行の疑いで逮捕し、20日発表した。「つまずいて相手にぶつかっただけだ」と容疑を否認しているという。新大久保でのデモで逮捕者が出たのは初めて。

 新宿署によると、赤井容疑者は19日午後6時40分ごろ、東京都新宿区の路上で、会社員男性(51)の胸などに体当たりした疑いがある。

 赤井容疑者は「在日特権を許さない市民の会」のメンバーらとともにデモに参加。被害男性は、デモをやめるよう抗議する集団に加わっていた。両集団はそれぞれ約200人規模で、警視庁機動隊を挟み、緊迫した状況だったという。

朝日新聞デジタル 2013年5月20日(月)

 在特会もレイシストがうんたらこうたらも、どっちもいらん。国から追い出せ。
 
 在日特権を批判しながら、彼らと同じレベルに墜ちて、ろくでもない行動をする在特会など、日本にはいらない。無論、必要以上の保護体制下にあり、特権を強要する感じが有る在日もいらん。

 維新から除名された西村議員が言うように、韓国人と見れば売春婦、などと言うことを言うものも出てくるかもしれない。強制連行でつれてこられ、いやいや、日本に親子何代も住み続けさせられている人たちもいるようだ。

 これ以上、可哀想な在日韓国人、韓国からの渡航者たちが苦しまないよう、朴槿恵大統領にお願いし、みんなが母国韓国で幸せに暮らせるよう、帰国事業を進めませう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、こんばんは。
在特会の動画、見ました。
主張はすごく真面目で、真っ当だと思うのですが。
 ちょっと過激ですね(^_^.)

これ、自分が責められる公務員や警官、自衛官ならイタイなぁ。
 でも、今の公民館や公共施設って、意外とその施設の設立目的とはかけ離れた団体に課してるんだ。
 防大の学長が政治家の靖国参拝を批判かぁ。
 知らなかったわぁ。そりゃ抗議するわ。

 心の中では「君たちの気持ち解るんだよなぁ」と言いながら、職務遂行のためにこの人たちを追い出すのだろうな。
 隣の国ならそうはいかない。
 愛国団体が日本人に抗議に来たら、警備の警官が構成員を通しちゃうでしょうねぇ。
 勉強になりました。(^_^.)
 
 
 
ひょっとこハム太郎
2013/05/21 21:22
ハム太郎さん、おはようございます。
在特会は主張はまだしも、行動が同じレベルに堕ちてて、がっかりさせられます。

言うべきことは言う。だが、行動は民度の高さを見せる、そうあるべきです。
クルトンパパ
2013/05/22 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちもいらん クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる