クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の民度が現れ

<<   作成日時 : 2013/06/01 06:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

    靖国神社の池に放尿画像 慰安婦問題に反発か

 インターネットの韓国語のサイトに、靖国神社(東京都千代田区)の池に放尿したとする画像や文章が掲載されていたことが31日、分かった。慰安婦問題をめぐる橋下徹大阪市長の発言に反発しているとみられ、靖国神社は悪質ないたずらの可能性があるとして、警視庁麹町署に相談。同署が事実関係を調べている。

 靖国神社によると、韓国語の掲示板サイトに5月下旬ごろ、橋下市長の発言を引用した上で、韓国語で「小便しました。今後も日本の政治家の妄言が続くたびに、愛国人の放尿が続いていくことを願う」などと書かれていた。

 さらに、本殿の裏手にある神池庭園とみられる場所で、黄色のシャツにズボン姿の男が後ろ向きで放尿しているような様子や池の周りの柵が尿とみられる液体で汚れている様子を映した画像が掲載された。

 靖国神社は「いたずらというにはあまりに悪質。神聖な場所での許し難い暴挙だ」としている。

産経新聞 2013年5月31日(金)

 この馬鹿が何にもわかって無いと言うのは、はっきりしている。
 こいつは、A級、B級、C級戦犯の違い、意味も知らないだろうし、靖国神社には、多くの朝鮮人も祀られている事も何にも知らないのだろう。

 実際、なぜ、A級戦犯が合祀されたからだめなのか?と言う韓国政府の強弁の意味すら知らず、ただ、「靖国を冒涜すれば韓国で英雄になれるだろう」と言う愚か極まりない考えとも呼べない行動をとっただけの馬鹿。

 例えば、そこに、自分の思いと違う人間が祀られていたとしても、靖国には、国のため、命を捧げてこられた御霊が多く祀られていると言うことを知れば、こんな人間として最低の行為を、他国の霊場でやるなど浮かばないはず。

 この愚かさが、そして、この行為に対し、韓国内で批判が広がらない事が、韓国と言う国の民度の現われだろうね。まあ、あの国にとっては、糞尿は栄養源だし、薬だし、なんと言うか日常なんだろうが、わが国ではそうじゃないから、この馬鹿は特定し、少なくとも、二度とわが国の領内に足を踏み込ませないようにすべきだ。

 そして間違っても、韓国の国立墓地などで、同じような行動をする日本人が出ないこと、これだけは間違ってもやってはならないこと、それを徹底して欲しいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
このことを批判しない。
それが歪んだ反日文化の下で育った韓国クォリティ。
 まさに『ヒトモドキ』
そして、このことを問題視しない左翼政党。
 三重県は民主王国なので、このことに文句を言っても『日本が悪いから』と平気で抜かす馬鹿が多い。
 地獄だ。
世界史は面白い
2013/06/02 22:10
世界史は面白いさん、おはようございます。
韓国政府から、何らかの謝罪コメントが有って良い位のレベルですが、多分、内心みんなで拍手を送ってるんでしょう。そう言う国です。

もし本当にこのことで、それでも日本が悪いと言う人間は、すぐに国を出るべきでしょう。
クルトンパパ
2013/06/03 06:57
これは、拡散しないとだめでしょ。(^_^.)
 産経新聞さん、英語版で流してもらえませんかね。
 カネかけて、ワシントンポストとかロンドンエコノミストとかに載せてください。
 世界のみんなに伝えてくれ〜。
 日本の入管、直ちに韓国人の入国禁止にしろ!
 どこの官庁か知らないが(^_^.)韓国籍の人間の生活保護停止しろ!
 
 それぐらいやって構わん、おいらが許す!

 
ひょっとこハム太郎
2013/06/03 20:13
 同じことをしてはいけません。
 同じ腐った基地外脳みそだと思われますから。

 “粛々と、しかも確実に韓国人へのカネの蛇口を絞める”のだ!
ひょっとこハム太郎
2013/06/03 20:17
本当に酷い。こう言う事をやれる神経が理解できません。靖国に放火した馬鹿もそうですが。

日本人として、同じレベルに落ちることなく、きちんと見下す事です。
クルトンパパ
2013/06/04 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国の民度が現れ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる