クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山を隔絶せよ!

<<   作成日時 : 2013/06/26 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     鳩山元首相「尖閣盗んだ」発言…菅長官「絶句」

 【広州=吉田健一】鳩山由紀夫元首相は25日放送された香港のフェニックステレビとのインタビューで、沖縄県の尖閣諸島について、「中国側から見れば(日本が)盗んだと思われても仕方がない」と述べ、同諸島は「係争地である」との認識を示した。

 中国政府は、同諸島が日清戦争末期に日本に奪われたとの立場から、「日本が清国人から盗取した一切の地域を中華民国に返還する」とのカイロ宣言を領有権主張の根拠としている。鳩山氏は、「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は、中国から見れば当然成り立つ話だ」と述べ、中国政府の言い分に理解を示した。

 鳩山氏はまた、同諸島を巡る問題の「棚上げ」について、「文書ではないが、41年前に周恩来首相と田中角栄首相の間で合意したのは事実だ」と主張した。

          ◇

 菅官房長官は25日の記者会見で、尖閣諸島を巡る鳩山元首相の発言について「断じて許しがたい」と批判した。「発言を聞いて絶句した。開いた口が塞がらない。我が国の首相を務めた人が、日本の領土の主権を揺るがせるような発言をすることは国益を著しく損なう」とも語った。

読売新聞 2013年6月25日(火)

 馬鹿であることはわかっていたし、売国奴である事も知っていたが、ここまで酷いとは!これを野放しにしていると、どんどんわが国の国益が損じられる事となる。幸い、鳩山家は十分な資産がある。
 超法規的措置を講じ、鳩山家の資産で完全に世界と隔絶した施設を作り、鳩山由紀夫をそこに隔離し、国家の監視下で世界と隔絶せよ!


 馬鹿は「中国側がそう判断する可能性があると言った」と釈明したが、報道されているように、中国からみれば盗んだと思われても仕方ない、とはっきり言っている。しかもこの馬鹿は、釈明でカイロ宣言を持ち出し、中国の正当性を主張するが、日本が主権を回復し、国際社会がそれを認めたサンフランシスコ講和条約の事は知らないのか?

 大体カイロ宣言など、公文書ひとつ残ってないものだし、日本がそれを認めたものでもない。
 さらに、そこに参加したのは蒋介石であって、中国共産党は無関係。台湾もカイロ宣言を否定しているようなもの。それを持ち出し、中国に有利に働く一方で、日本が署名し、世界が認めたサンフランシスコ講和条約が認めた尖閣が日本領土である事を無視する。さらに、釈明会見で菅官房長官には「もっと勉強していただきたいと言う事だ」などと、どっちが勉強すべきかを知らない馬鹿の塊のような発言。

 鳩山が売国奴の馬鹿だと言うことは、さすがに日本中が知り、民主も見放した。だが、曲がりなりにも元総理。あの馬鹿の発言が国際的に中国などに利用される事がこれからも続く。

 個人の自由は尊重されるべきではあるが、ここまで国益を損ずる存在である以上、隔離し、世界と隔絶させる超法規的措置を取るべきだろう。

 誰かが彼を暗殺したとしても、それに表向き賛意は示さないが、内心で拍手を送るかもしれないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当の(や○ざさんのカネ稼ぎの団体もあります)右翼さん、何やってんだ!
 まず、関係会社、自宅、別荘に○○でしょ!
 その後は・・・。

本音は私の心の中に・・・。
<(`^´)>
 
ひょっとこハム太郎
2013/06/26 11:22
ハム太郎さん、こんにちは。
明日、中国に行くらしいんですが、当然、また媚中発言を連発します。その前になんとかしないと!
本物の右翼の出番(以下自粛)
クルトンパパ
2013/06/26 11:53
 これほど日本人から死を望まれる日本人は前人未到でしょうね。
 極力早く、惨たらしい死に様を晒して欲しいです。
 しかし、このルーピーを総理に仕立て上げ、アメリカから指摘されるまで批判すらしなかった産経以外のマスコミは報道機関の看板を下ろせ。
世界史は面白い
2013/06/26 19:04
世界史は面白いさん、おはようございます。
人の死を望むのは良くない事はわかってますが、彼は例外的存在になりました。生きて自由にさせておくと、まだまだどんどん、国益を損じていきます。

彼を総理にした日本国民全ての責任ですが、ここまで異常者だとは思いませんでしたが。
クルトンパパ
2013/06/27 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩山を隔絶せよ! クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる