クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿ばっかり

<<   作成日時 : 2013/08/05 07:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

  まゆゆ“顔蹴り騒動”笑顔でフォロー「私は全然大丈夫ですよ!」

 人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が4日夜、自身の公式ブログを更新し、前日夜に生出演したフジテレビ系『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』について「昨日の27時間テレビ、楽しかったー」と感想を綴った。

 27時間テレビでは『めちゃ×2イケてるっ!』の人気コーナー「爆裂お父さん」でお笑いタレントの加藤浩次が渡辺の顔を蹴る場面があり、これがネット上でやりすぎではないかなどと騒動に。ヒートアップするファンがいる一方で加藤を擁護する声もあり、同じAKBファンでも意見が分かれる展開となっていた。

 この騒動を察知したのか渡辺は「新しい世界が見えた気がしました(笑)」と自らフォロー。「私は全然大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます。この夏の一番の思い出ができました(^o^)うふ」とニッコリマークの顔文字付きでコーナーを楽しんだと振り返っている。

オリコン 2013年8月5日(月)

 まったく見てないが、どう考えても、事前にどこまでやって良いかと言う打ち合わせがあって、それに乗っての話でしょ?加藤浩次もいい大人だし、当然、やって良い事悪い事は、業界も長いんだから分かった上でやってるし、AKBもどこまでやってもらったら美味しいかをわかっての話。

 バラエティなど、全部やらせみたいなもので、今時、テレビ局が慌てふためくようなハプニングなど無いと言って良い。こうやって騒げば、それこそテレビ局の思惑通りと言うことだろう。

 コンビニでやって大問題になったのに、またほっともっとでやった馬鹿が出るし、バーガーキングでは廃棄予定だったとは言え、バンズの上に寝た馬鹿がいて、なんと言うか、この国の若者のレベルが心配になってしまうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、おはようございます。
このシーンしばらく見ていました。
“顔けり”シーン。こういうの見ると、バカな子供たちが真似するのでは?と心配しました。
 そういう意味では、これはマズイと思いましたが、パパさん仰るとおり“顔けり”自体はもう出演者・事務所・局それぞれ話が出来ているでしょうから。岡村君もブログ・ツイッターも「炎上」すると予告してましたから。
 その後の水への突っ込みも、偽パンツ丸見えもすべて出来上がったもの。そういうことを理解しながら見る。そういうことなんですね。
 そこでは一定の“ライン”があって、暗黙の了解というか、そこのラインを外そうとする人間がいれば、それをラインの中に引き戻そうとする。
 
 問題は、大学生の遊園地でのバカ騒ぎやコンビニでの不衛生な状況の投稿・・・。
 落語の落ちという大層なものでは無いですが、この辺で止めておく。ここら辺がラインだという。そういう歯止めが無くなってきたのかという心配がありますね。
 
ひょっとこハム太郎
2013/08/05 08:44
 ちょっとこのバカらしさに飽きてきてチャンネル変えましたが。さすがにこの雰囲気にはついていけない。
 FNSの27時間テレビとはこういう程度なのか?。
日テレの24時間テレビまで行かなくても、もう少し文化的な番組を作れないのか?
 毎年思う。このお祭り番組、公共の電波を使って放送するほどのモノでは無いと思いましたがね。
ひょっとこハム太郎
2013/08/05 08:58
ハム太郎さん、こんにちは。
27時間はこんなものです。って、見てないんですが。一応チャリティと言う名目が有る日テレに対し、これは何をやりたいのか?と言うと、長時間バラエティなんでしょうねえ。

まあ、めちゃイケですから、こんなもの。子供が心配だと言うのもわかりますが、親が一緒に見ているはずですから、バラエティなんだ、互いに納得しての話だ、と教えれば良いだけです。

まあ、24時間もそうですが、電波の無駄遣いと言うのは間違い無いですね。
クルトンパパ
2013/08/05 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿ばっかり クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる