クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国政府は嘘など言わないよ

<<   作成日時 : 2014/02/21 15:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

   河野談話検証の中止要求=「歴史認識の根幹崩す」―韓国

 【ソウル時事】韓国外務省当局者は21日、菅義偉官房長官が、従軍慰安婦問題での旧日本軍などの関与を認めて謝罪した河野洋平官房長官談話を学術的に検討する考えを示したことについて「これまで日韓関係の基礎となっていた正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」と反発し、中止を求めた。

時事通信 2014年2月21日(金)

 韓国が責任もって選出した16人の証言を元に出された談話なのだから、再検証しても事実は微動だにしないはずなのだから、むしろ韓国は一緒に徹底的にやろう!というべきなんじゃないのか?

 当時は一切、裏づけも何にもやって無いと言うのだから、もちろん、韓国政府が自信を持って選んだ16人の証言に嘘などあるはずが無い。きちんと裏づけをやって、あの河野談話が正当なものだと、韓国と一緒に証明しましょう。まさか、政府が相手国に責任もって紹介した証言者の中に嘘をつくものなど居るはずないんだし。

 と言う事は「これまで日韓関係の基礎となっていた正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」などと言うのは、韓国側の勘違いか、誰かの飛ばし記事に違い無いよね?だって、うそ偽り無い証言が、今からの裏づけ検証でひっくり返るはずなど無いのだし。

 むしろ、韓国政府も御一緒に、なんなら、新しい証言をしてくれるかわいそうなおばあさんたちも連れてきて下さい。ただ、日本には慰安婦など捏造だと言い張り、おばあさんたちの証言の間違いを徹底的に言い募るとんでもない連中がいるので、どうか慎重に事前打ち合わせを徹底してこないと、これまでのおばあさんたちのように辻褄が合わない事を言い出し、うそだと言われてしまう事になってしまうから、そこだけを気をつけてきて下さいね。

 これは日本政府から、韓国政府とおばあさんたちの正しさを証明するための再検証だから、どうか一緒にやりましょうと誘うべきかも知れないなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国政府は嘘など言わないよ クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる