クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これは朗報

<<   作成日時 : 2014/02/28 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本の挑発続くなら交流中断 韓国地方議会議長ら

【蔚山聯合ニュース】韓国の全国市郡区議会議長協会は27日、南東部の蔚山で開いた会議で、独島領有権をめぐる日本の挑発と歴史歪曲(わいきょく)を糾弾する決議を採択し、日本の挑発が続く場合は交流訪問を中断する方針を決めた。

 同協会は決議を通じて、日本の島根県が22日に開催した「竹島の日」式典は韓国の合法的な領土主権を否定する侵略行為だと指摘した上で、同式典の廃止を促した。

 また、「日本は過去の侵略・侵奪行為、旧日本軍の慰安婦強制動員など反人倫的犯罪行為について反省し、侵略の歴史を美化するための靖国神社参拝、歴史教科書の歪曲を中断すべきだ」と糾弾した。

 今後も現在のような日本の挑発や歴史歪曲の妄言が続く場合は日本との交流訪問を一切中断するとの立場も示した。

蔚山聯合ニュース 2014年2月27日(木)

 非常に残念なのは、これを言っているが、市郡区議会議長協会であり、青瓦台じゃない、と言う事だなあ。影響力がどのくらいあるのか知らないが、やっぱり国政を担う部署が発言しないと、本物にはならない。

 なんとか日本国内から上手く刺激して、彼らの意見を青瓦台も放っておけなくなり、実行するようにもっていけないものか?

 愚か者の朴槿恵が、つい、「議長会の意見に私も賛成であり、竹島や慰安婦問題でいい加減な事を言ってると、本当に断交しちゃうよ!」と言わせたいなあ。

 実際に断交と言う事になって、経済関係なども全部止まったりしたら、困るのはどっちか?と言うのは言うまでも無いのだが、韓国は勘違いしてる可能性もあるからね。

 非常に楽しみだが、まだ、青瓦台が乗ってない。日本の総力を挙げ、なんとか青瓦台にこの文句を言わせないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
国交断絶かぁ
出来たらほんっっとに断絶したいですよね。

ロシアや中国がなければなぁ
本当に切りたい民族なのに
とも
2014/03/01 13:50
韓国って何か変ですよねぇ。
日本の竹島を韓国領土だといい。
 @韓国内から『いや日本の言い分にも耳を傾けるべきだ』という言葉が『全く』聞こえないこと。マスコミからも聞こえない。

 A日韓関係が危機だといい、大変なことだと騒ぐが、『日本国民や日本政府はむしろ大歓迎だ』と思っていることを理解していないこと。

 つまり、他人の意見を聞かない国・民族なんですね。
 やはり、そこは粘り強く『わからせてやるべき』ですね。
 
 『日韓断交祝福の日』とか制定して、日本国民皆で楽しむ日が必要ではないでしょうか?
 日本中がどんちゃん騒ぎすればチットは理解できるでしょう。いくらバカな国民でも。
 
その前に『日台友好の日』『日中友好の日』を設けて、どれだけ韓国が嫌われているか、見せつけてやらないと分からないようですね。
 ヘイトスピーチとか言われないように、友好歓迎でもを、日台・日米・日中・日英・・・関係友好歓迎。
 そして韓国は外して。
 これでわかるでしょう(^_^.)
 
 
 
ひょっとこハム太郎
2014/03/02 06:22
明治天皇・伊藤博文・安重根。
この関係。初めて知りました。

これ知らずに、韓国人は安重根で盛り上がっているのでしょうか?
 もう、対話は無理ですね。
 日本人をサルだとバカにしていた(サルがかわいそう(*_*))韓国人が実はサル以下の脳しか持っていないことが判明しました。(^_^.)
ひょっとこハム太郎
2014/03/02 08:39
ともさん、おはようございます。
中国やロシアがあっても、たぶん、韓国がなくなってもそれほどの問題にはなりません。むしろ、味方の顔して後ろから撃たれるより、最初から敵だとはっきりしたほうが良いかと。

ハム太郎さん、本当に民族性でしょう。正しい歴史認識をと言うのも、ただただ、自分たちのウリナラファンタジーを受け入れろ、と言うだけですし。
本当に一度切ってしまったほうが良い。そうなったら、初めて自分たちが大変な事をした事が少しは理解できるでしょうから。

安重根、あれが馬鹿だったことを北朝鮮のほうが理解しています。だから北では彼は英雄じゃない。あれが伊藤公を殺した事で、一気に併合が進んでしまった。日本にとっては不幸な話です。
クルトンパパ
2014/03/03 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは朗報 クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる