クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってくるな、お前が恥ずかしい

<<   作成日時 : 2014/02/13 07:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」村山元首相が韓国国会で講演

 【ソウル=加藤達也】韓国を訪問中の村山富市元首相は12日、韓国国会内で開かれた超党派の国会議員連盟の会合で、歴史認識や日韓関係について講演し、慰安婦問題について「女性の尊厳を奪ったものだ。日韓両政府の話し合いのもとに解決せねばならない」と述べた。

 さらに、「日本国内では不規則発言をする者もいるが、恥ずかしい限りだ。(慰安婦の強制性を認めた1993年の)河野談話はしっかり調査してまとめたもので信頼すべきものだ」と断言した。

 村山氏は、日本による朝鮮半島統治などを「多大の損害と苦痛を与えた」として、「痛切な反省と心からのおわびの気持ち」を表明した95年の「村山談話」を発表した当事者とあって、韓国メディアは今回の村山氏の発言を好意的に伝えている。

 村山氏の訪韓は韓国の左派政党、正義党の招きによるもの。11日には日本統治時代に慰安婦だった女性らと会っている。13日に鄭●(=火へんに共)原(チョンホンウォン)首相と面会するが、朴槿恵(パククネ)大統領との会談は見送られた。

産経新聞 2014年2月12日(水)

 すでに河野談話の調査のいい加減さが次々と明らかになっている。さらに、とにかくこれを認め謝罪してくれれば、二度と政治問題化しないなどと言う韓国の甘言に乗った馬鹿な村山政権の実態が明らかになっているのだから、この馬鹿は自ら、村山談話を見直す、と言うべきなのだよ。

 それなのに、のこのこ韓国まで行って、こう言う恥ずかしいことを言い、更なる売国姿勢を明確にする。もう、帰ってこなくてよろしい、と言うより、二度と日本に帰ることなく、韓国の露と消えろ!と心から願う。

 こう言う馬鹿でも、元総理の肩書きが有る限り、相手国に利用されるのだよ。
 自民党の総理経験者がみんな素晴らしい!とは言わない。クズもいた。
 が、細川、羽田、村山、鳩山、菅、まともなのが一人もいない非自民総理経験者には呆れるしかない。

 自民党がしっかりしないとだめだ、と言うのは、こう言う元総理たちの利敵発言、行動の連続を見る限り、どうしようも無い事実としてはっきりしてきたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
迷惑な話ですがこれも我らの親世代の罪として私たちが引き継がなければならない毒なんですね。
orz
とも
2014/02/13 09:36
ともさん、おはようございます。
それにしても、なぜ民主、社民の総理経験者は売国奴ばっかりなんでしょ?村山が無能な総理だった事はわかってますが、黙って余生を送れば良いものを、わざわざ韓国に行って。

毒はいらないんで、菅、鳩山といっしょにマリアナ海溝に沈めたいところです。
クルトンパパ
2014/02/13 10:13
パパさん、こんにちは。
 日本の総理経験者のくせに、日本の尊厳を奪う恥ずかしいキチガイ。
>>なぜ民主、社民の総理経験者は売国奴ばっかりなんでしょ
 そりゃ売国奴が選んだ売国奴の代表だからでしょ。極論ですが、そもそも民主、社民に売国奴以外が居るのでしょうか?
 居るならとっくに、身内の恥を止めようとしてますよね。
 
世界史は面白い
2014/02/14 13:23
世界史は面白いさん、こんにちは。
 本当にろくな奴が居ない。一応本人は、直接安倍総理の悪口を言わない、と言うだけの理性はあったようですが、言った内容はあれですからね。

 本当に恥ずかしい連中ばっかりです。
クルトンパパ
2014/02/14 16:04
またまた、日本の元ポンコツ総理がでしゃばった事件ですね。
 三原順子議員曰く『終わった事なんです、あちらも、こちらも(つまり売国奴も保守勢力も)イチイチ今、これを言うことに何の意味が有るのか、わざわざ騒動が大きくなる事を言うのは良くない・・・』という内容の事を言っておられました。
 つまり、NHKの会長発言を炙り出した、糞朝ピーと同様、騒ぎに火をつけるのは実は日本人なんだという事。
 隣の国なら、国外追放でしょう。
 あるいは不慮の事故で○○○、ですね。
 
 こいつは○○○でいいと思います。
 この糞売国奴、○○○だ!
ひょっとこハム太郎
2014/02/16 14:04
ハム太郎さん、おはようございます。
この問題を解決するのは、それほど難しくない。きちんと第三国を交え、全ての証拠を検証したら、どっちが正しいかはすぐにわかるんですが。

竹島と一緒で相手がその条件を呑む可能性はありませんが、世界に向け、こう言う形で日本は検証したいのだ、と言うことをアピールするだけで、底から逃げる韓国の嘘がわかるんでやるべきかもしれません。

 ボケ爺さんは自分が利用されている事もわかってない。しかも、ココまで言ったのに、売春婦のばあさんたちから非難され、今頃戸惑っている事でしょう。このまま、自分がぼけている事を理解し、大分の温泉にずっと漬かっていて欲しいものです。
クルトンパパ
2014/02/17 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってくるな、お前が恥ずかしい クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる