クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味がよくわからん

<<   作成日時 : 2014/04/25 08:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

  向井亜紀 昨年S状結腸がん手術していた、早期発見で摘出

 タレント向井亜紀(49)が昨年8月に「S状結腸がん」の摘出手術を受けていたことが23日、分かった。

 24日発売の「女性セブン」(小学館)が報じており、所属事務所も「手術を受けたのは事実です」と認めている。

 昨年6月の検査で大腸に異常が見つかり、内視鏡でS状結腸がんのステージ2と判明。00年に子宮頸(けい)がんを宣告され子宮を摘出した向井は毎年検査を受けており、幸い早期発見で手術で摘出できたという。夫で元プロレスラー高田延彦(52)との間に代理出産で誕生した10歳の双子の息子がおり、動揺させないよう公表は控えたとしている。

スポニチアネックス 2014年4月24日(木)

 どうやら発見が早く、完治したと言うので良かったんじゃないの?

 でね、良くわからんのが手術の好評が遅れて申し訳無いと彼女が謝罪した事なのだけど。

 何か?向井亜紀は病気になったら全部、世間に向け発表すると言う義務でも負っているのか?

 彼女が病気だろうが元気だろうが、正直まったくどうでも良い。
 彼女の健康などに最も興味があるのは、当然家族だろうし、その影響を受けるのも家族。

 家族のことを一番に考えていれば良いだけの話であり、子供たちのことを考え、親として最も良いと思う形をとったのならばそれで良いでしょ?

 世間に向け、謝罪する必要など1mmも無いとおもうが違うのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 パパさん、こんばんは
何も悪くないし、不必要な謝罪ですね。
謝罪は、世間というよりマスコミに対してでしょう。
傲慢なマスコミは、有名人ならプライベートなことも全部マスコミに報告するのが当たり前なんて思っていますから。
スクネ
2014/04/25 17:42
スクネさん、おはようございます。
本当に意味がわからなくて。例えばこれが、総理大臣だとか言うのならまだ違いますが、たかが芸能人。どうでも良い話です。
クルトンパパ
2014/04/26 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
意味がよくわからん クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる