クルトンパパのいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やったらよろしい……、が

<<   作成日時 : 2014/10/17 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松島法相の「うちわ問題」 民主議員、東京地検に告発状提出

 民主党の階猛衆院議員は17日、国会内で記者会見し、松島みどり法相(衆院東京14区)が選挙区内でうちわを配布した問題に関し、公選法違反の疑いで東京地検に告発状を提出したことを明らかにした。

 階氏の会見に先立ち、民主党の枝野幸男幹事長が東京都内で記者団に対し「私の指示で告発を検討させている」と述べていた。

産経新聞 2014年10月17日(金)

 基本的にアウトでしょ。あれをうちわじゃないと言うのは強弁が過ぎる。
 自分自身も国会での答弁で思わず「うちわ」と言ってしまったくらいだし(笑)

 全部で2万枚作ったと言う。きっちり、民主党として告発すれば良い。

 とにかく、この程度の話で国会をとめるな!時間を使うな!大事な審議を進めろ!

 そう言うこと。

 ただし、ここにあるような盛大なブーメランにならない事をお祈りするしかないけどね。

 松島法相は辞職すべきでしょ。法の番人が間違ったのだから。
 こんな事に国会審議の時間をついやすべきじゃないとおいちゃんは思うけどねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったらよろしい……、が クルトンパパのいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる